おはようございます、マドモアゼル潤ですドキドキ


今日は銀河の音5で刻印の日です。倍音の力方針決意を決めるには良い日です。(刻印とは意思決定や宣言を意味します)

 

 

 

 

今日のマヤ暦は・・・

栄養のあるものを食べて体力をキープウインク

大胆に自分をさらけ出すと魅力が増していくおねがい

KIN:5←刻印の日です

銀河の音:5

太陽の紋章:赤い蛇

 ウェイブスペル:赤い龍
今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:ISSA、小室圭、星野源、持田香織(ELT)

運勢が絶好調の紋章:赤い蛇
恋愛運が最高に良い紋章:黄色い戦士

デトックスが必要な紋章:青い鷲

 

 

 

 

 

 

 

私のホームページはこちら

       ダウン

 

 

 

 

令和5年(2023年)は千葉県誕生150周年です。

  

千葉県マスコットキャラクター チーバくん

 

私の住んでいる大好きな千葉県を是非みなさんにも知っていただきたいと思います。各地で色々な行事が行われますので足を運んでみてはいかがでしょうかウインク

 

詳しくはこちら千葉県誕生150周年記念ホームページへ

https://www.pref.chiba.lg.jp/bunshin/chiba150th/index.html

 

千葉県のホームページはこちら

https://www.pref.chiba.lg.jp/index.html

 

どこかで私を見かけたら気軽に声をかけて下さいね爆  笑

お会い出来るのを楽しみにしておりますおねがい

(ちば150周年記念事業パートナー登録番号:第299号「占いククルカンの部屋」)

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

フォローしてね…

 

 

 

 

 

沖縄に行った時に飛行機の中から撮った写真ニコニコキラキラ

宣伝してます

image