こんにちは、マドモアゼル潤ですドキドキ

 

久しぶりの更新です。

 

先週は沖縄に行って来ました🏖

関東の方が気温が高かったのに、なぜか沖縄で毎日大汗をかいていました😅

少しだけ行った場所の紹介をしたいと思います。

すっかり浄化された気分ですキラキラ

 

 

 

羽田空港で離陸するところ🛫

 

 

もうすぐ那覇空港✈️

 

JALオリジナルドリンク「スカイタイムももとぶどう」を2杯飲んじゃった😄

 

 

まず那覇に着いたら首里城の修繕工事の様子を見に🚗募金もしてきたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

 

 

 

 

宮大工さんが来て修復工事をしてる様子おねがい

 

 

 

 

 

瀬底ビーチでシュノーケリングをしたの🤿

 

晴れて海がとても綺麗だった音譜

 

島ぞうり可愛いでしょう💕

 

 

瀬底ビーチの浅い場所でシュノーケリングをしたの🤿

 

 

 

美ら海水族館は外せないよね🐟

 

2匹いたジンベエザメは今は1匹にショボーン

 

 

 

 

 

沖縄に行くと必ず寄るゴリラチョップの岩🪨

 

 

 

 

小さいヤドカリがいっぱい🐚

 

 

帰りの那覇空港✈️

 

夕方の飛行機の中から✈️

 

 

まだ沖縄では10月いっぱい泳げるよハイビスカス

泳がなくて見たり食べたりするところはたくさんあって今回載せきれないお店もあるけど、北部に行く事があれば参考にしてみてね🤗