明日で… | いじ~のしょ~ないブログ(⌒0⌒)/~~

明日で…

お正月休み終わるよ~☺️


今回の連休は、かなり充実した連休になりました😁


昨日まで会社の車&自分の愛車をイジイジしました(^o^)/


会社の車は、頼まれたスモークフィルム貼りして、ステッカー貼って…
後部差席にドリンクホルダーとか付けれる場所とか全く無かったので、色々考えて自費出費して自作で付けて~(*^^*)


愛車には、ハイマウントストップランプをLED化するパーツ取り付けて❗

これで外装全部LED化完了✨

後は、車内に1つしかなかった室内灯を追加して…

5箇所も追加(笑)


少し満足(笑)


車イジリは、病気だね(笑)

今日は、仕事で使ってる腰道具をキレイにして…

ワイルドスピード8のDVDを休み前に購入してたのでポテチ食べながら見たよ😁


明日は、大好きなお気に入りの塩ラーメンを食べに、もちろん1人で行ってくる予定です😆

誰かと会話したい…


充実した連休だったけど…


人と接する事が少なかった連休でした😵