連休終わりだよー | 既にアラカン

いやーん

今日はジジババはデイサービスです

なので私は🆓

なのにケアマネからLINE!

せっかくハッピーマンデー泣き笑いなのに

なんかめんどくさ〜い


キレイにネイルオフしてもらいました

たぶんMRIもこの先あると思うのでしばらくは

素爪でたまにマニキュア程度でいきたいかな

でもジェルネイル落としても黄色い爪にはなっていなかった

かえってマニキュアする方が黄色くなっちゃうよね


そのあとは

近くのseriaでお目当てのキャラクター



昔ラフォーレ原宿の地下にあったswimmer

カワイイキャラとのコラボグッズ

私好きなんですよね

表参道の○藤病院通ってる時待ち時間お店寄って

可愛い🩷を吸収しに行ってたのですが

秋○原のクリニックに変えてからなかなか原宿、表参道なんて行かないうちにショップ無くなっちゃったのよね

swimmerも好きだけど、一緒に売ってたチョコホリック!ここの食器とかめーっちゃ可愛い

それも復活しないかな


娘の分も



これも懐かしい

エンジェルブルーは

子供の中でもかなり高い服でしたね

ママ友に誘われてナルミヤのファミリーセールで

買いました

どちらかというとメゾピアノの方が好きだけど


ミキハウスのファミリーセールは昔の横浜アリーナ

高かったよねー靴下しか買えん!

出産のお祝いもらったぐらい


娘小さい時はKPが好きでした(私が)

今も見かけると可愛い🩷孫ちゃんに買ってあげたい!!


息子の時からあまりお金なかったから、お下がりとかアカチャンホンポとかつかさキッズ!(知らない人多いかな)


娘の時は少し余裕出て半年に上下1枚ずつKP買ってたかな

今ならUNIQLOベビーもかわいいよね

西松屋だったらたくさん買える!


なーんてウチ帰ってからモラ猫オヤジとお墓参りいきました

さすがに夕方お花屋さんは店じまい

義姉さんきてるかなー?

あっ来てた、花があるわ

お盆も行かなかったし🙏


やっと涼しくなりましたねー朝晩

やっと動けるわーニコニコ