やる事 | 既にアラカン

今日はジジイの病院

9時半に家を出るのもキツイなぁと思ってましたが

なんと電気工事屋さんが再びやってきた

まだ終わってない所があるらしい

猫オヤジは来るの知っていた

なぜ言わない教えない?

知ってれば車を予め出しておいたのに

前に止められちゃったじゃん

言えば動かしてくれるけど面倒くさい


なーんか面倒くさくなっちゃった!

病院も行く必要ある?

たぶんもう来なくて良いよってなると思う

救急車で運ばれたところだから


いちおう実家に電話して別の日にしよう!


で、キャンセル電話

予約無しでも先生の外来日に来てくれれば良いよって

でもさ

その曜日はデイサービスなんだわ

ぜったい外せないのジジイ的に


なので土曜日外来はないけど救急対応で出ているらしいので土曜日にして貰った

その土曜日だって

私が他の病院でMRI受ける日

朝イチ9時スタートだからすぐ終わるけどさ


結局私の首を締める

そして今日ジジイの先週診察した受取行かないといけない

今日帰り寄ろうと思ってたんだよね

15時にはケアマネがヘルパー業者と一緒に来訪


どうすればいいの?

1つずつこなしていけば良いけど

ぜんぶ実家のことじゃん


えー😱

考えただけで息が詰まる

せめて薬振込にして送ってもらえないだろうか

問い合わせしてみよ


問い合わせしたらさ

そんなことやった事ないって

予め郵送ならば先にお金受け取ってからになると

そりゃそうだよね

この前も母の病院送って採血検査結果待ちの間に往復1時間かかって行ったんだよ

だから置いてきただけ


あー面倒くさい面倒くさい


もう全部要らない泣