2024/01/28 | 既にアラカン

最近はまってるYouTube

これです

還暦の私でもついていけます




これから始めたんですが、

ただただ運動不足な私に丁度いい


脳活サプリみたいの買ったんですけど超不味かった

顆粒で吐きそう

で、やっぱり錠剤じゃない?!

てことで

とりあえずわたしに足りないものピッタリ!

↓↓↓




これ始めてみました


効果はいつでるのでしょう


なんでこんな急に健康考える!?

それは血糖値正常値だけど気をつけろ!と

肥満体をどうにかせな😰と考えたのです


遅いぐらいですね


それに3月健保の健康診断申し込んだんでそれに向けてどこまで改善できるか!


あとは母の認知症をみて、私もなるのではと不安になったからでもあります


あとはとりあえず膝もこれ以上悪化させないためにもね


と、言いながら



すいません食いかけで

写真アプリの広告が邪魔してちゃんと撮れてなかった


いつもの鶏と野菜の黒酢あんかけ定食

プラス 唐揚げ2個増量

唐揚げが食べたかったのです


本当は車の半年点検に出してる間に食べたかったのに、珍しくディーラーさん暇そうだった

早く着いたので早く点検してくれて

その間保険の更新やらバッテリー交換したらとか

店長さんまで来て世間話してしまって

(本当は新車買っての営業話)

そのうち点検終わったしもーた

そんなんだったらドリンク飲み放題早くからしておけば良かったわ(無料自販機あり)


そのあと大戸屋

そしてスーパーで実家の夕飯の惣菜買ってお届けに


明日から母も週2回のデイサービス

月曜日は父だけだったけど、

家でボーッとしてるので行った方が良いだろと決めました

介護ベッドにデイサービス増えて混乱してるだろうな


そしたらさ、父が直前に1人で駅まで自分の欲しいバターピーナッツとマーマレードの買い物に行ってタクシーで帰ってきてた


そんなん買ってきてあげるよーと言ったけど

父もボーッとしてる母と一日中一緒にいるより

外の空気を吸いたかったのかな

まー転ばすにいるならそれで良し


なんかねー昨日今日は私は落ち着かない生活してますがなんとなく身体が動きやすい

喘息出ないのもですが、朝運動しておくと身体が動きやすいのかも笑笑

でも鼻風邪引いたのか鼻が調子悪い

頭痛まで出ちゃう

急性副鼻腔炎起こしかけているのかな


と思ったら鼻ズルズルしてる娘が居た

こいつからかぁ〜

鼻詰まりはないですが副鼻腔が痛い

術後みたい笑

顔が痛い



でもロキソニンでなんとかなる


来週はまた通院だからそれまで鼻洗いで頑張りましょう



あっ、携帯難病割してもらえました

私の今のプランだと2277円も安くなる照れ

ありがたやー


今月の分から適用されるらしい

まーだから昨日慌てて行ったんですけどね



明日明後日は仕事です

たぶん月末になるので忙しいかなぁ


そうそうディーラーの元担当営業マンが挨拶に来てさ、

え!!その頭で仕事してるんですか?

そんなんでして良いんですか!

ってさ

そりゃモラハラセクハラだぜ

と思いながら還暦過ぎたら好きなようにする

とだけお応えしておきました

あんたも還暦だろ!っての