とある国の高校生のブログ デラドマンギィテ!!

とある国の高校生のブログ デラドマンギィテ!!

学校の校内放送からオールナイトニッポンの
プロデューサーを夢見て日々躍進中!!

Amebaでブログを始めよう!



しゃす!

定期的に更新していきます!

しょーもない事も書きます!

学校の事も書きます!

どうぞよろしくo(^-^)o