フィールドキャスター | きゅんきゅんデイズ♡~中間淳太くん応援ブログ~

きゅんきゅんデイズ♡~中間淳太くん応援ブログ~

中間淳太くんとジャニーズWESTを全力で応援中!!
じゅんじゅんにキュンキュンな毎日♡
デビューおめでとう!!

いやー良かった。

かっこよかった。

フィールドキャスター中間淳太。


語学力はさる事ながら、
的確なインタビューと解説をし、
そこに自分の素直な気持ちも乗せる。

ついでにスタジオの笑いもとっちゃって。

お見事。

素晴らしい。

先週の放送のエンディングで告知があったときから期待はしてましたが、
それを大きく上回った本日(日付け変わったけど)のキャスター姿でした。


元々英語も中国語も出来るとはいえ、
政治的な話をするには普段と違う会話になるわけやから、
たぶん勉強してから臨んだんじゃないかなぁ。

さらにG20の事や各国の情勢も調べただろうし、
もうホントに心から尊敬します。

そして自分の目指した道に向かって一歩ずつ進む姿を見れる事が嬉しいったらないです。


思い出を載せてくれたダイアリーにも感謝。

そうそうそれー!
そのお写真をじっくり拝見したかったのー!
と、嬉しくなっちゃったわ(^^)

生放送での大役お疲れ様でした。


応援していて良かったと、
定期的に再確認させてくれる淳太くんに、
今夜も「ありがとう」を。。。♡







で、我慢ならないので例の件を少しだけ···

聴いてもいないのにガタガタいうな。

これ毎度思うんやけど、
テレビやラジオの放送の記事だけを見て騒ぐ人が多すぎないか。
 
そもそも部分だけを切り取って記事にすること自体にいつも悪意を感じるし、
それぞれに話の流れや雰囲気ってもんがあるのよね。

「今回の件で擁護する奴はお花畑ちゃん」と言ってる方も居ますが、
流れに便乗して批判を正義と勘違いしている人に偉そうな事を言われてもね·····。

まぁ私自身がちょっとの事で差別だなんだと騒ぐ人に辟易してるというのもあるんやけど。

今回に限らずいちいち騒ぎ立てる近頃の世の中が面倒くさいと思うタイプの女もここに居ます。


あの番組で「え?」と思うことは私もありますが、
今回に限っていうと気の毒でしかない。

一言だけ余計といえば余計やったけど、
次にトークを切り替えるには流れとして許容範囲。

あの手の話題にいちいち引っかかって、
というか自ら突っかかって行って批判するだけの人が一定数居るのは仕方がないのかな。

でも毎週楽しみにリアルタイムで聴いて、
話の流れも雰囲気も理解している人もちゃんと居るからね。

“どちらも大事に”が優等生で正解なのかもしれないけど、
とにかく“いつも聴いてる人を信じて”また来週からも楽しませてね☆彡.。