ジャニーズWEST5歳♡ | きゅんきゅんデイズ♡~中間淳太くん応援ブログ~

きゅんきゅんデイズ♡~中間淳太くん応援ブログ~

中間淳太くんとジャニーズWESTを全力で応援中!!
じゅんじゅんにキュンキュンな毎日♡
デビューおめでとう!!

Congratulation!!


5年前を懐かしみ、

5年間を思い返し、

5周年に心から感謝する今日。


なんやかんやとあるけれど、

アナタたちに心の底から惚れ込み、

そして何度も何度も惚れ直してきた。


だから、

5年前の今日も、

5年経った今日も、

変わらず大好きなのだと思います。


たくさんの幸せをありがとう。


『ジャニーズWESTの魅力がもっと広まりますように』

私も一緒に芸能の神様にお願いしています。笑

これからもずっと応援させてね☆彡.。



相も変わらずデビュー日をしっかり大切にするグループ。

うん。
ステキ。

ニューシングル発売もおめでとう!
(1日早いけど!笑)




6年目も、
ジャニーズWESTに幸あれ!!

5年分の愛を込めて♡



2019年4月23日(火)  まいまい