中毒再発@WS・テレガイ | きゅんきゅんデイズ♡~中間淳太くん応援ブログ~

きゅんきゅんデイズ♡~中間淳太くん応援ブログ~

中間淳太くんとジャニーズWESTを全力で応援中!!
じゅんじゅんにキュンキュンな毎日♡
デビューおめでとう!!

ふふっ( ´艸`)♪


image.jpeg

メガネ♡


もー♡
最高の目覚め(^^)


WSの為に早起きしたけど、

眠気なんてスパーン飛んで行ったわよ(・∀・)




一番萌え散らかしのは、はやチャン♪
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

右の二人よ!!!


大好きな絡み(*´Д`)


淳太くん。

なんて嬉しそうなの(/ω\)♡


朝からドM映像をありがとう♡笑


image.jpeg
image.jpeg

クライマックスシーンが流れたのが、なんか嬉しかった(´∀`)




おはようコール♪
image.jpeg




ZIP♪
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

後ろで笑ってるお顔にキュンキュンした私( ´艸`)♡

image.jpeg
image.jpeg

ZIPは淳太くんぽい言葉が多いかったね(^^)




めざまし♪
image.jpeg
image.jpeg

ローソン衣装(*´Д`)


image.jpeg

「あいよっ!」は淳太くんじゃなくて濵ちゃんが使われてる。笑


image.jpeg




おは朝♪
image.jpeg

オープニングの白衣装も素敵♡


image.jpeg
image.jpeg
両脇にB.A.Dが居る安心感がやっぱり好きだなぁ☆彡




朝、急いでパシャったから、

雑な上に偏った画像のチョイスでごめんねo(_ _*)o



各局、親方ネタが多かったかな。笑

真面目な発言はあまり使われないのが関西( ´艸`)


でも、どこもfor now and foreverを流してくれたのが嬉しかった!!


この曲が来月にはCDとして届くんだなぁ、と。

そう思いながら見てました(´∀`)


そんでさー。


この衣装で。

メガネ姿で。

台風nの映像を見たら。。。


聞きたくなるSummer Dreamer!!


朝からずーっとリピリピ♡


最近はお行儀良く全曲を順番に聴いてたのに。

今日は一曲だけをひたすらリピっております。


またも中毒だ(*´Д`)


まだまだ聴いていられるわ。





テレガイもゲット♪
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

じゅんじゅん。

防具に身を包み、ダチョウの卵の回収に挑戦やって( ´艸`)


そこだけでもめっちゃ面白そう(*´Д`)



育ジャニに続き。

ジャニストくんたち、力量を試されてるね。笑


関テレはジャニ勉内とはいえ、ずっと出演してきた局。


レギュラーの冠番組が決まるなら、

関テレが一番早いかなと勝手に思ってます。


MBSも有り得るかな?


それかテレ東。


ただ。

全国には見たいファンが沢山居るよね。


私も他のグループゴトで地域格差には泣かされてきたので、

見れない憤りは痛いほど分かります。


遅れ放送でもいいから、

出来るだけ多くの地域で放送してほしいな。


リアタイで見て。

番組に感想と放送地域拡大の要望を送って。


それくらいしか私には出来ないけど。


それに。

もしかしたら。

関西で放送されないレギュラー番組が先に決まるかも知れない。


今後どうなるかは分かりませんが。


いつかジャニストくんたちの頑張りが

放送地域の壁をブチ破ってくれると信じています。


テレガイは次号も沖縄特集をしてくれるみたい♪

また朝からコンビニに走らなくてわ♡


それにしても。

沖縄での仕事がこの特番やったとすると。

写真集はどこで撮るんやろう。


ドル誌系列の写真集って、

海外だったり沖縄だったりのイメージが強いのよね。


またどこかに行くのかな。


どんなテイストの写真集になるのでしょうか♪




image.jpeg

重ちゃんのドラマ出演もチラっと載ってた☆



image.jpeg

少クラも★




今朝のスポーツ紙も記念に一紙だけ購入♪
image.jpeg

ダブルピースの26ちゃい♡

可愛すぎる( ´艸`)♡





本日より。


ジャニーズWEST主演舞台。

【台風n Dreamer】東京・日生劇場公演スタート。


最後まで怪我や事故なく。

笑って千秋楽を迎えられますように゚・:,。★゚・

2014.9.3 大安吉日♡