もぎたて関ジュース 8/31 | きゅんきゅんデイズ♡~中間淳太くん応援ブログ~

きゅんきゅんデイズ♡~中間淳太くん応援ブログ~

中間淳太くんとジャニーズWESTを全力で応援中!!
じゅんじゅんにキュンキュンな毎日♡
デビューおめでとう!!

12月に写真集が発売されるってーヘ(゚∀゚*)ノ


きゃーきゃー♡

楽しみ( ´艸`)


沖縄はこの為だったのかな♪


そういえばいつだかのもぎ関で、

写真集を台湾で撮りたいなんて言ってたよね。


まぁ。

そんな時間ないか。笑


とにかく楽しみな12月!!


きっとあっという間にやってくる事でしょう♡



どーも。


こんばんは♡


24時間テレビで泣きすぎて。

案の定今朝は目がパンパンでした(ノ_・。)


アイメイクし辛いのなんの!!笑


今年の24時間テレビ。

ホントに良かった。


贔屓目なのかな?


今まで、少しなり、ガッツリなり、

私が見てきた中で群を抜いて良かった。


エイトを見てると、ジャニストはまだまだ!!と思い。

TOKIOを見てると、エイトもまだまだ!!と思い。


そう思いながら見れる先輩後輩の関係が

とっても素敵だなぁと思いました♡


出演者の皆様、お疲れ様でした。

感動をありがとう。


ジャニストくんたち。


今回は3人だけだったけど。


デビュー後に生で感じる24時間テレビの雰囲気は

すごく貴重な経験になったんじゃないかな☆彡


兄貴たちにもCM中に絡まれたそうで(^^)

想像しただけでほっこり♡


いつかあんな風に沢山の人を感動させられる番組で。

先頭に立って引っ張るジャニーズWESTの7人が見れますように♡





さてさて。

ドストライクな内容だった昨夜のもぎ関♪


オープニングから散らかりまくった場をツッコミ倒す淳太くん。笑


Sっ気満載の口調がたまらなく好き(*´Д`)♡



一通目のお便り♪


十祭の話!!

エイトの話!!


じゅんじゅんがエイトの曲をやりたいと言ってくれて。

彼の口から亮くん呼びが再び聞けて。


もうそれだけで大満足な私♪


トッツーとのtornも楽しかったみたいね♡


そして。

章ちゃんと“フォルムが同じ”と言われる神ちゃん( ´艸`)


いやいや。


神ちゃんは周りが大きいからチビキャラやけどさ。

170cmはあるんでしょ?


亮ちゃんよりデカイやん!!


章ちゃんと神ちゃんは姿や形というより

雰囲気や言動がよく似てるね(^^)


エイトの曲は色々弾けるそうですが。

個人的にはわたし鏡を弾き語りしてほしいなー♪


その話の流れからの。。。


ウエストレンジャー!!爆


B.A.D→ヨコヒナ

ツイン→torn

神ちゃん→章ちゃん

濵ちゃん→丸ちゃん

重ちゃん→すばるくん


ナイスキャスティング(*´Д`)


エイトレンジャー3にて。

エイトレンジャーの敵役『ウエストレンジャー』


面白そう( ´艸`)


でもね。

これまた個人的な意見を言わせてもらうと。


私はやっぱりヨコが台本を書くエイトレンジャーがいいの!!


音楽のちからで賛否両論が飛び交った時も、

ヨコの台本ならもっときちんと伝わったのにって。

悔しくて仕方なかった。


その後に十祭でエイトレンジャーを見て、

やっぱりエイトレンジャーはコレだなって。


だからもしいつか【エイトレンジャーvsウエストレンジャー】が実現するなら。

映画じゃなくてステージ上での共演希望♪


ヨコならジャニストの良さも最大限引き出してくれると思うしね♡


その時はぜひ何かしらの形で

ナカマンとキリヤマンも出演させてほしいな♡笑


image.jpeg

ふふっ♡

何度見ても可愛い(´∀`)



二通目のお便り♪

方言でのプチ妄想族!!


思春期丸出しの淳太くんが可愛いー。


テンションが一気に上がるのが可愛すぎるー。


全員思春期丸出しになるし

全員テンション上がってるんやけど。


私には淳太くんがひたすら可愛く感じるコーナー♡


でもさ。

散々妄想しまくって。

めちゃくちゃ盛り上がったのに。


神「やっぱ方言ええね」

淳「異性やったら何でもええねん、正味。」

濵「ままま、方言はね、ちょっとズルイわ」

神「ズルイね!」

淳「どこでもええわ、もう。」


それを言ってしまったら元も子もないでしょ。


じゅんじゅん。


あなたのこういう所。


大好きよ♡



最後のメッセージをガチトーンで嫌がる淳太くん。

それでも真剣にメッセージを伝える淳太くん。


淳「普段からずっと感謝してるからさ。ずっと一緒におるし」


サラッと流れたこの一言に、

彼の温かい人柄を感じました♡



リクエスト曲はハワイでみんなで踊ったという

タキツバのHo!サマー♪
image.jpeg

その時のお写真が大好きな私です♡





ではでは。

今からアゲインタイムしてきます♪


昨日はさすがにリアタイ出来なかった(ノ_・。)


でも間違いなく今期一番ハマっているドラマ(´∀`)


丸ちゃんのボイランとかもそうやったんやけど。

深夜枠のギャグ線高いドラマが結構好き♡


あとは推理モノも!!


金田一も欠かさず見てるの♪


ハマれるドラマに出合うと

毎週ワクワクがあって楽しいね♡