お熱 | ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

ボナペティ☆ジャンキー~結婚14年目のうちごはん~

「召し上がれ(ボナペティ)」と言われれば、喜んで。

明け方、5時くらいに授乳して
すーちゃんが眠るまで
横で携帯触りながら見守ってたら
コホッっとおっぱいを少しだけ
戻しました。

また、胃腸炎!?とか思って
慌てて熱測ったら38℃。

平熱が36.6℃くらいやから
明らかに高温。

顔も体も触るだけで熱いけど
すーちゃんはいたって元気。

とりあえず、朝の診察の予約を押さえて
様子を見てたら、またおっぱいを欲しがって
飲みながら寝ました。

吐く様子もなかったから、私もまた寝て
8時半くらいに熱測ったら
平熱に戻ってた。

熱が下がったから
診察はキャンセルして
今は様子を見てるけど
何の熱やったんかなぁ?