#PR #アテニア



大好きなアイテム♥️


アテニア

ドレスリフト ローション【医薬部外品】 


150mlとたっぷり入った、大人にうれしいスキンケアローション♡


パシャパシャ使えるし、みずみずしいテクスチャーだけどしっかり保湿感もあるし、お気に入りのアイテム!




年齢を重ねるにつれ「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みあるよね!!?

スキンケア後の手応えが鈍いというか···


そこに着目し年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査した結果

角層剥離を促し浸透※1しやすい肌に整えることの重要性にたどり着いたのがこちら❕



30も後半をすぎた私にもしっかり手応えを感じられる化粧水です𓂃🫧