コエタスのモニターでいただいたアイテムのレビューです

 

 

サプルプラス

 

公式サイトはこちらから↓

公式サイトはこちら🔗notアフィ

 

 

 

 

私は髪の毛はブリーチ&派手髪なので痛みは勿論なのですが

頭皮の状態がいつも気にかかります。

顔と頭皮は繋がっていますし、頭皮が健康でしっかり柔らかいと体調にかなり良い影響を与えます。

汚れが詰まりがちで硬く凝りがちな私の頭皮はしっかりしたケアが欠かせず、スカルプケアに重点を置いているのですが

こちらはなんと一本で髪と頭皮を同時にケアする、ノンシリコンシャンプー!!!!

配合成分ヘマチンが頭皮を乾燥から守りながら、髪のダメージを補修。トリートメントなしでも、するっとまとまる、ハリ・コシのある若々しい髪へ導いてくれます。

 

 

 

ノンシリコンは配合成分が髪内部に浸透しやすく、毛根を塞がないため、健やかな頭皮環境を作ります。

また、ヘアケアアイテムの強い香りが苦手な方も、複数のトリートメントやオイルを使い分けたい方も、気にせず毎日使えるように合成香料不使用にこだわっているそう

なので、良い香りのヘアオイルを使いたいとか、お気に入りのスペシャルケアトリートメントがある、という方も併用が可能なので嬉しいですね。

 

 

髪をシャワーでしっかりと予洗いしたあと、頭皮を中心につけてしっかりと洗います。

洗い流すのも大事!しっかりと流さないと頭皮が詰まってしまいます。

洗い上がりはすっきり!

私はハイダメージ毛なのでスペシャルケア用のトリートメントを毛先だけに併用しています

つまり感やべたつきが軽減された気がして、汗をかきやすい今の季節は毎日使っています

頭皮に気になるところがある方はぜひ!

 

ぜひチェックしてみてください🌸

 

 

  #PR #コエタス #eporashe #エポラーシェ #トリプルサン #岡江美希 #無添加コスメ #サプルプラス #ヘアケア #シャンプー #アミノ酸系シャンプー

 

 

---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、わたしが登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

 

登録はここから→ https://coetas.jp/review/0526mi-MAMA/

 

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★