コエタスのモニターでいただいたアイテムのレビューです

 

 

フォルムナチュラル リペアシャンプー モイスト

 

公式サイトはこちらから

https://lpna1.forme-shop.jp/shopping/lp.php?p=forme_natural_s_moist&adcd=4tdgym1gt5j

 

 

 

私は3人子供がいるんですが

いや~子供が小さいうちは自分のことにかまってられない!

(ママさんほとんどみんなそうだと思いますが)

 

このリペアシャンプー、

妊娠、出産、子育て。。。

出産後の体の変化や授乳や夜泣きなどでの寝不足。

パサつき、広がり、ハリ、コシがない、手櫛も通らない髪に悩みはじめた妻のためになるシャンプーはないか?

 

という何とも優しい旦那様の思いからうまれたオールインワンシャンプーなんです!!!!

こんな優しい旦那さんすごいな…

 

 

・髪と頭皮の両方を健やかにケアしてサラツヤ髪を手にいれること

・キレイを持続させる為のエイジングケア(※1)

・忙しい毎日でも継続してヘアケアできる時短ケア

(※1) 年齢に応じたケア

が必要だと考え、

アミノ酸系洗浄成分(※1)をメインにしたノンシリコン配合にしたそう。

 

 

毎日使うシャンプーだからこそ、頭皮を痛めず、優しく、マイルドにしっかりと汚れを落とすことを目指し

次にダメージを補修する為の補修成分にこだわったんだとか。

 

その成分の一つ、ヘマチンはサロンでも多様される美髪成分。髪の主成分であるタンパク質と結合する性質を持ち、ダメージなどでキューティクルが剥がれた部分に入り込んで髪の質感を整えます。(※1)

白髪やヘアカラー後のケアにもおすすめだそうですよ~!!

(※1) 毛髪をしなやかにすること

 

その他いろいろな成分があるのですが、詳しくはサイトをみてもらうとして(本当に多くて書ききれない)

 

 

いまだに子供とお風呂に入っている私、正直シャンプーだけで済ませたいときが大いにある。

(トリートメントしてると子供と出るタイミングが合わない)

 

オールインワンシャンプー、手元にあるとすごい大きな味方になってくれます…!

昔だったらリンスインシャンプーみたいなものがありましたが、あれってぜんぜん髪に潤い来ないですよね…

こちらは一本で仕上げたの!?ってくらいちゃんとまとまるので心強いです!

 

忙しいママさんに是非お勧めしたい…!産後のプレゼントにもいかがでしょうか?

 

#コエタス #PR #forme私のためのシャンプー #フォルムナチュラル #オールインワンシャンプー #ヘアケア #エイジングケア #ノンシリコン #シャンプーおすすめ #髪質改善

 

@forme_cosmetics