コエタスのモニターでいただいたアイテムのレビューです

 

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

 

公式サイトはこちらから

https://www.rakuten.ne.jp/gold/pal-feel-anti-bacteria/

 

公式アカウントはこちら

@life_friendly_

 

ちっちゃいボトルがすごくおしゃれ。

抗菌スプレーと言えばいわゆるドラッグストアに売っている有名なものが思い浮かびますが

なんとなくインテリアになじまないな…

持ち歩くにも可愛くないな…

というものが正直多いと思います

 

こちらはパっと見たら除菌スプレーに見えない可愛さ

スタイリッシュでシンプルなデザインと、安っぽくない容器がすごくかわいいですよね

 

アルコール+銀イオンで、効果的に抗菌してくれる優秀なスプレータイプのアイテムなんですが

香りはそのまんまアルコールでした(いつも使ってるアルコールスプレー的な)

 

ただ、強力な抗菌効果が長時間持続することが確認されているので

普通の手指用のアルコール除菌としてだけでなく、菌による嫌な臭いも抑えるので

ちょっと汗をかきやすい靴や

部屋干しで嫌な臭いがしそうなこれからの時期の洗濯物

匂いの付きやすい寝具など

部屋中に使えちゃうんです!!!!

(もちろん部屋用には大きいスプレーがあります)

 

あとわたしは週末はキャンプ行くので

こちらを置いておいて、子供たちにも使ってもらいます

テーブルを拭いたり、外にあるものをささっと拭いたり

いろんな場面で重宝しています

1個持っていると本当に便利なので、ミニサイズでお試ししてみてください~

 

 

 

 

#コエタス #PR #PalFeel #抗菌コーティング #日本パーカライジング #インテリアにもなる除菌スプレー #除菌スプレー #パルフィール