コエタスのモニターでいただいたアイテムのレビューです

 

マリアンボレ アイクリーム

 

 

公式サイトはこちらから

https://mariannebolle.jp/shop

 

 

インスタはこちら

@mariannebolle.official

 

 

 

 

マリアンボレは、女性のメイクアップ問題を解決するための会社として発足したブランドだそう

刺激の少ない化粧品を提供することで、生涯のパートナーであれるようにとの願いが込められています

 

肌本来のコンディションを高め、肌に負担や刺激が少ないケアをすることで、みずみずしい輝きと生き生きとした透明感を得られる、そんなケアを提供してくれるマリアンボレ

 

 

アイクリームはこっくりとしながらも、なじみのいいテクスチャーが使いやすいアイテム

ボトルもシンプルで高級感があり、衛生的に使えます

目元はエイジングケアが欠かせないスポット。

年齢とともにたるみやしわが気になってくるところなので、わたしもかならず!保湿をしています

二重幅にたまるのがいやなので、テクスチャーによっては使いにくいなと感じるものも多いアイクリーム

こちらはシンプルかつなめらかなテクスチャーですごく使いやすい!

 

目元のケアは20代からでもした方がいいです!!

私も30代になってもっとケアしておけば良かったなあ~と思うので…

是非アイクリームにこだわって使ってみてほしいアイテムです

 

 

 

 

 

#コエタス #PR #mariannebolle #マリアンボレ #アイクリーム #エイジングケア #目元ケア