コエタスのモニターでいただいたアイテムのレビューです

 

 

 

アクアジェルクレンジング

 

公式サイトはこちらから

https://www.dr-baeltz.co.jp/e/baeltz/PG040MyPageEntry?pageNo=1017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげエクステにも使えてダブル洗顔不要の ジェルクレンジング。
コスメやスキンケアが好きなひとなら、一度は見たことがあるんじゃないかな?というほどのクレンジング。
洗顔料でありながらしっかりメイク汚れを落とし、みずみずしく心地よい使用感で親しまれてきた「アクアジェルクレンジング」に、Wヒアルロン酸(※)、フラーレンを追加配合し、より美容効果の高いクレンジングへとパワーアップしたそう!

 

 

私も昔の旧バージョンを使っていたので、今回楽しみにしていました

 

 

テクスチャーのみずみずしさはそのまま

洗い上がりのしっとり差がアップしている気がしました!

メイクを包むような感じもさらにアップしています

 

 

◆毛穴の中の汚れやメイクもしっかり浮かせて 落とすジェルタイプのクレンジング洗顔

メイクも水溶性の汚れも落とすのでダブル洗顔の必要なし。

洗ってもヌル付きや洗い残しが少ないのが良い。

油分がないためまつエクでも大丈夫です。
ノンアルコール、ノンオイル、ノンパラベン、W(ダブル)洗顔不要といった特徴はそのままに、透明感あふれるしっとりとした素肌に導くクレンジングに生まれ変わったそうです

 

大容量なのもうれしい。

メイク落としは量が大事!

けちると肌の摩擦になるので、しっかり肌と指の間にクッションを作って落とします。

 

 

◆毛穴もくすみも整えて、メイクのりもアップ
新規配合の「フラーレン」で毛穴を引き締め、ふっくらハリ肌に。
さらに従来より配合している「リンゴ酸」の穏やかなピーリング効果と、毛穴づまりを防ぐ「アラントイン」との相乗効果で、メイクのりのよい、すべすべ肌へ導いてくれます
また新規配合のWヒアルロン酸 (※)が肌のうるおいを保ち、みずみずしい洗いあがりに。

 

※保湿成分:ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸

 

 

潤い系はメイク落ちいまいちなこともありますが、これはしっかり落ちました!

愛用していきたいと思います

 

 

#コエタス #PR #ドクターベルツ #DRBAELTZ #まつげエクステ #アクアジェルクレンジング #メイク落とし #アラントイン #ジェル洗顔 #クレンジングジェル

 

@drbaeltz