コエタスのモニターでいただいたアイテムのレビューです

 

 

【CHILL LIFE】 CBDクーベルチュールハイカカオ 72%

 

 

 

 公式サイトはこちらから

https://chilllife.theshop.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総カカオ固形成分35%以上、ココアバター31%以上、無脂カカオ固形分2.5%以上、ココアバター以外の代用油脂は5%未満であるという厳格な国際規格の規定をクリアしたクーベルチュールチョコレートに、CBDを配合した「チョコレート」です

クーベルチュールの味を充分に感じられ、いつでも食べやすい少しビターな味わい

本当においしくて、一口頂いて美味しさにびっくりしました…!

ハイカカオなのにすごく口当たりがよく、食べやすいのはチョコレート自体の味わいの深さのおかげ。

口の中に嫌な苦みが残るような感じが全くなく、すごくおいしい。

 

 

ジッパー付き袋に入って、必要な分だけ食べられるので便利です。

1袋13~14枚入りとたくさん入っているので、家族みんなで楽しむのも、ほっと一息付きたいときも、いろんなシーンで気軽に食べられるチョコレートです。

 

 

 

こちらはお菓子が美味しく味わえることはもちろん、CBDの効果も感じていただけるように製造しているのだそう。

なので、仕事や運動、ヨガや睡眠、バスタイムなど、お好みのタイミングでお召し上がりいただけます。と書いてありました。

忙しい大人のリラックスタイムにはぴったりですね。

ゆっくり溶かすように味わっていただくことで、CBDの吸収率がアップします。とのことなので、がつがつ食べずに、飲み物を用意して夜のリラックスタイムにいただくようにしています。

 

 

 

 

#コエタス #PR #チョコレート #クーベルチュールチョコレート #スイーツ #オレンジチョコレート #ストレス解消#睡眠時間 #睡眠の質を上げる #カンナビジオール