コエタスからいただいたアイテムのレビューです

 

 

 

 

機能性表示食品「延寿花 ケルセフィット」

 

 

公式サイトはこちらから

https://senolytics.tokyo/shopping/lp.php?p=athlete

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国民病ともいわれている花粉症、しんどいですよね!!!!

私も夫も、まだ5歳の子供も花粉症です。

アレルゲンは様々でしょうが、初春から秋までとアレルゲンは長期にわたって花粉症をもたらします。

そんな私たちにぴったりのサプリメントがあります

 

 

イタリアのインデナ社が開発した、ケルセチンの胃腸における

吸収率を20倍まで高めた「イタリアケルセチン」

(国際特許成分ケルセフィット)を高配合。

 

 

延寿花ケルセフィットのケルセチンは、長生きを意味する

マメ科のエンジュ(延寿)の花のつぼみから作られています。

ケルセチンには様々な効果があり、

花粉対策に最適なのだそう

 

 

 

 

機能性表示食品は、消費者庁の厳しい書類審査を経て届出が受理される健康食品です。

臨床試験で、有効性、安全性が確認されているため、

科学的根拠のない「一般健康食品」より高い効果が見込めます。

 

ケルセフィっとはサプリとして取るタイプのもの

飲みやすく、毎日続けやすいと感じました

薬も勿論大事ですが、併用して早めのケアをしていくともっと花粉症と楽に付き合えるかな?と思いました!

 

 

#コエタス #PR #ケルセフィット #花粉 #花粉症 #花粉症対策