ランコム

ジェニフィック アドバンスト N

 

 

モニターさせていただきました!

 

 

 

スキンケアステップを重ねる日本女性のために開発された「日本専用フォーミュラ」であり、使用の順番は洗顔後すぐ!というちょっと変わった美容液。

誰もが肌に生まれ持った微生物群「美肌菌」に着目し、美肌菌のバランスを整えることでバリア機能を強化する目的で作られた美容液です。

 

 

 

 

 

 

とても良い香りで、リッチな気分でスキンケアを楽しめます。

自動的にスポイトに使用分が吸い取られる仕様なので、一回に使う分をいちいち測らずに済むのも良いところ。みずみずしく、べたつきのないさらっとしたテクスチャーですが、肌を包み込むような使用感がとても心地よいです。

 

 

 

 

 

 

洗顔後すぐの肌につけるものなので刺激が気になると思うのですが、こちらは全くピリピリやべたべたを感じません。

次に使う化粧水をはじいたりすることももちろんなく、次のスキンケアが重くならずすっとなじむのがとても良いと思いました。