デパコス大好きな私が、結構な確率で愛用しているのって子のブランドが一番じゃないのかな!?と思うブランドがあります。

 

 

資生堂

インテグレート

 

 

世界の資生堂だけあって、プチプラながら優秀なアイテムばかり♡

見た目はキュートだけど、アラサーでもしっかり使えるアイテムが豊富にそろってるんです。

特にベース系は、持ってないの無いんじゃないかってくらい使ってます。

 

 

そんなインテグレートさんから新作が出るよ♡

 

 

 

すっぴんメイカー CCパウダー

すっぴんメイカー

 

 

 

明るく血色感のある肌で、大人っぽくてかわいい私をつくる!というすっぴんメイカー。

コロナ禍で、きっちりファンデを塗るのに疲れちゃった人も

オトナだから作りすぎた肌は嫌だっていう人も

ぜひおすすめ!!!!!

 

 

というのも私、去年夏から脱ファンデしていて。

毛穴が詰まる感じと、子どもにほっぺスリスリしにくいのが嫌でやめてるんです。

 


すっぴんメイカーは、これ1つで、アプリのフィルター効果みたいに、毛穴オフ×トーンアップしてすっぴん美肌を叶えてくれる!!!!

ヴェールをかけたみたいにさりげない仕上がりが特徴なんです。

 

 


しかもね~~~~すっぴんメイカーパウダー、外も中身もピンクなの♡

可愛すぎる···

すっぴんメイカーリキッドもハートのピンクのパケなのよ。

(過去記事にあります)

 

 

 

 

前述の通りすっぴんメイカーにはCCパウダーとCCリキッドの2種類があって

 

CCパウダーはするすると軽やかに広がり、さらすべな肌に仕上がる
CCリキッドなめらかに伸びてピタッとフィットし、うるつやな肌に仕上がる

 

という違いがあります。

どちらもすごく使い心地は軽いから、おうち時間にもぴったりです♡

 

 

 

 

それからもう一個新作!!!!

更にすっぴん風をかわいく、さりげなくしてくれるアイテムが出ました♡

 

 

 

 

 

 

すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ)

すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー)

 

 

1品2役の「チーク&リップ」!!!しかも「すっぴん風」に特化したアイテムなんです。

頬と唇の内側から滲むような血色感と、濡れたような自然なつやで、
きれいなすっぴんのほおと唇が簡単に作れるの。

 

まさにじゅわっと天然ほてりフェイスになれちゃう···!!!

 

 

 


また、すっぴん風の肌になじむヌーディートーンカラーで、
イエローベース/ブルーベースそれぞれに合う2色展開です。

 

多分私はイエベなのだけど、どちらもすっぴん風というだけあってさりげない発色だから

絶対にこっちじゃなきゃ合わない!ってことはないと思います。


 

 

このアイテムは、すっぴん美肌を実現する「すっぴんメイカー CCパウダー/CCリキッド」と一緒に使用すると、

透け感のある大人かわいいすっぴん風の仕上がりが高まるんだそうよ!!!!!

作りこんだ肌よりは、ふわっとした肌に合う柔らかい発色なんです。


しかもティントタイプなので、マスクを外しても、肌にきちんと色が残って、すっぴんの血色感が損なわれない♡

リップも、派手に発色しない分、落ちても汚くならないし

ぽてっと発色したような、じゅわっとリップをキープしてくれる。

 

 

 

ティントタイプならではのじんわりとした色づき、
クリームタイプならではのとろけるようになじみ、ほおにも唇にも塗りやすいこの使用感

ぜひ実際に体験してみて欲しいです!


    /じゅわっと発色\

 

 

仕上がりイメージはこんな感じ。

かわいいでしょ??

 

 

 

 

            すっぴん← →すっぴんメイカー仕上げ

 

すっぴんと比較すると···違いがわかるけど、

面と向かったら「作りすぎてない」顔だと思うんです。

私はここからアイメイクするからね←

 


 

 

※仕上がりには個人差があります。私の肌ではガンガン発色しなかったよ♡

画像に移るように結構濃いめに塗ってあるよ。

 

 

 

春の陽気にぴったりな、しみじゅわすっぴんメイクで出かけましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテグレートのプロモーションに参加中