こんにちわ!!!
もうこんな時期になりましたね😭💦
1年というのは早いものです!
たくさん素敵なスキンケアやコスメに出会えたのですが
最後の最後にこちらに出会えました!








ナールスネオ ピュア+
㈱ディープインパクト様


前にもナールスネオという美容液を頂きまして
そちらはすっかり使い切ったのですが
すごく使い心地も効果も良くて!
ずっと気になっていたのですが
今回は素敵な化粧水を頂きましたよー!
化粧水マニアとしては嬉しい限り😭❤️❤️❤️


ナールスシリーズといえば
高級感たっぷりのレッドが特長なんですが
こちらは5周年を記念した純白のパッケージ!!
めちゃくちゃ可愛い~❤️❤️❤️



大き過ぎないサイズ感がいい!
5周年ロゴも可愛い。。


だし口が小さいので、1度にドバっと出ないのでとても使いやすいです。
500円玉サイズを肌になじませます。
今の時期は乾燥が気になるので
何回かにわけてたっぷりと馴染ませます。



とろみのないパシャパシャ化粧水。
私はとろみのない化粧水がだいすき❤️
グングン肌に入っていきます。
ハンドプレスでじわ~っと入れこみます。
パシャパシャのさっぱり化粧水かと思いきや、
入れ込む事にベタつかないのにしっとりな仕上がり!!
私の大好きな仕上がりです😍❤️


さっぱりなので、次のメイクにひびきません!
朝も思いっきり使えます。





ナールスピュア+には、ナールスゲンという有効成分が含まれています。
お肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープしてくれる成分です。


京都大学の研究室で研究された、最先端技術から生まれたものなんですよー!!
そして低分子コラーゲンよりも小さい分子なので
肌にしっかりと浸透するんです。



ぜひぜひ、チェックしてみてくださいー!!