火事に育児に仕事に…と
日本中疲れている人であふれている気がしますよね。笑
わたしも疲れた日々を送る一人なのですが
そんな私にぴったりのサプリをいただけたのでご紹介します☆
 
 
●公式サイト●
 
 
コエンザイムQ10、アスタキサンチン、ルチン、リコピン、ビタミンEと5種類の強力な抗酸化成分をバランスよく配合した
栄養機能サプリメントです。

 

 
 
それぞれの効能をちょっとだけご紹介します。
 
 
●コエンザイムQ10
コエンザイムQ10
別名ユビキノンと呼ばれ、人間を含む動物の体内に広く存在する脂溶性のビタミン様物質です。
体内でエネルギーを作り出す際に必要な物質であることと、ビタミンEと同等以上の強い抗酸化力を持つことで知られているため、

医療用品としても使われています。

他にも、免疫細胞や白血球の働きを高める作用や歯周病の改善に効果があることが報告されています。

Q10は体内でも合成されていますが、高齢になるにつれて合成力が衰えていくそうです。

サプリで効果的に摂取したいですね。

 

●アスタキサンチン
鮭、鯛、エビ、藻類に含まれる赤い色素成分で、βカロチンと同じカロテノイドの一種。
赤い色をしています。
人体の組織中に広く存在していますが、体内では作ることができない物質なのだそう。
特徴とする効能は抗酸化力でビタミンEの600倍とずば抜けて強力です。

 

 

●ルチン

ビタミンPとされるルチンは、ソバ、ミカン、アスパラガス、エンジュの花などに多く含まれる強力な抗酸化作用を有するポリフェノールです。

 

 

●リコピン

トマトやスイカの赤い色素成分で、アスタキサンチンと同じカロテノイドの一種です。

人体の組織中に広く存在していますが、体内では作ることができない物質です。特徴とする効能は抗酸化力でビタミンEの100倍とずば抜けて強力です。

 

 

 
 
こんなな感じの茶色のつるんとしたカプセルです。
カプセルタイプはのどに引っかかる感じがなくて飲みやすく、好きなんです~
 
 
小粒なのでそれもうれしいポイント。
 
 
銀紙を破いて開けるタイプでした。
60粒入っていて、長持ちするのもいいですね。
ただ飲むだけなので、私は寝る前に飲むことにして、毎日続けています。
これから寒かったり扱ったりと寒暖差も激しい日が続きますし、
どんどん日暮れも早くなってきて体調を崩しやすくなってきているので
サプリの力を借りて、元気を出して頑張っていきたいと思います☆
 
 

★ゲッティーズからの情報でした★

-------------------------------------------------------------------------

★モニターサイトGettys(ゲッティーズ)の紹介★

ゲッティーズは、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨をお試しできるサイトです。

登録してくださった方々、ありがとうございます★

一緒にモニター楽しみましょう☺

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、ゲッティーズはポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはゲッティーズ内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://www.gettys.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★