こんにちわ!

梅雨時期は気が滅入りますね。翠子です。

西日本では大雨の恐れとか…。皆さま十分注意してお過ごしくださいね。

 

 

最近気になったアイテムがあったので書き留めておきます。

 

I-196

オーガニックモリンガオイル

30ml 2,999円

 

モリンガとは、古代エジプトから使われている【奇跡の木】とも呼ばれる植物です。

最近スーパーフードの一つとして話題になっています。

和名だと【ワサビノキ】。

干ばつに強く、自生急成長する樹であり、鞘・葉・花・種子すべてが食用になるため

【生命の木】とも呼ばれているそうです。

 

 

モリンガの特徴は何といっても栄養の豊富さ。

そして美容にももちろんいいんです。

 

 

これはモリンガから抽出したオイル100%。

ヘアケアに使えば強い髪に。

クレンジングに使えば角質や毛穴の黒ずみの除去に。

炎症をおさえ鎮静効果のあるモリンガなので、唇や肌に塗って健やかに。

私はオイル大好きなのでとても気になります!!!!

 

 

肌が荒れているときも自然100%のものなら塗れますからね。

注目ですラブ

 

 

 

 

ダイエットサプリ・AGA・ED治療薬・ピルの通販ならサンドラッグマート