こんにちわ

前回紹介しましたオーガランドさんから、

美示唆にこだわり続ける方にお勧め★サプリをいただいたので紹介します



ちなみに前回の記事はこちら*

http://ameblo.jp/junky2235/entry-11988029910.html



さて今回はこちら!

「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン

オーガランド

レスベラトロール&トマトリコピン

一カ月分 


トマトリコピンはわかる方多いと思いますが、

わたしレスベラトロールって知らなかったんですが…メジャーなんですか?笑



☆レスベラトロールとは

ポリフェノールの一種で、ブドウなどに多く含まれる。

長寿遺伝子といわれるサーチュイン遺伝子を活性化させるエイジングケア成分で、

ダイエットにも効果があるといわれている今注目の成分。



うーん、知らなかった笑。

ちなみにオーガランドさんは、


・若々しさを維持したい方
・年齢が気になる方
・健康トラブルが気になる方
・美容が気になる方
・スリムを目指す方


にお勧めしてます。

一番効きそうなのは、やはりポリフェノールサプリということで美容かな?



一応トマトリコピンについても書いておきます。



☆トマトリコピンとは

カロテノイドの一種で、トマトの赤い成分のこと。

抗酸化作用が強力で、ビタミンEの実に100倍以上

シミ、しわ、日焼けに効果があり、メラニンの生成を抑えるため美白にも効果がある。



リコピンすごい!!!!!



{6A585CDB-58DB-4F5C-AD1B-EC766D1A72F9:01}


現品です。



{0A6D8672-60F0-4872-B769-2B314D4EE5BE:01}

おっなんかつやつやのカプセル!



しかし今回もまたしてもわたくしは妊娠中のため、レスベラトロールを摂ることができません!涙

なのでモニターはまたしても主人です

妹は今別のサプリを飲んでるので頼めませんでした



主人「またサプリ…」

翠子「あなた体弱いんだからこれ飲んで健康になるといいよ」




しばらく飲んでもらったんですが、(今回は一週間くらいかな)

やっぱろすぐに劇的な効果が出るわけではない模様。

主人いわく、飲みやすいカプセルだから健康状態が気になる人にはいいんじゃないかな?

と言っていました。



こころなしか主人の顔色が良くなってきてるような気がするのは翠子の気のせい?←

貧血持ち&天性の色白&純日本人じゃないこともあって

主人は体調がすぐ顔色に出るんですけどね。

最近血色いいような気がしますぞ!



やっぱリコピンのおかげかな?

授乳が終わったらオーガランドさんにお世話になろうと決めてます★

種類多くて迷いそうですが…


多種多様なサプリはここから!
株式会社オーガランド



ビタミンなんか不足しがちなのでいいんじゃないでしょうか。

低価格で高品質、続けられる「マルチビタミン」



ごぼう茶とな!?

サプリだけじゃないんですねオーガランドさん。

国産ごぼう茶100%



青汁もあるよ!

お試し青汁!ハチミツや牛乳でお子様にも人気★国産原料100%



ありがとうございました★




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中