あーあーあー。
まーーーーた旦那から
『飲み会なのでご飯いりません』連絡。



正直、めっちゃムカつきます



というか、同じ会社で働いてるんですけど、私も。
新婚で、しかも妊娠中の嫁がいるって分かってんのに、なんでみんな旦那を唐突に誘うわけ
(旦那は一番の下っ端)
直属の上司は、いい年だけど子どもいないし、
社長はまぁ……子育てなんて知らぬ存ぜぬタイプだから、関係ないんだろうけど。



ギリギリで言うのやめて欲しいですよね
これにムカついてる全国のお嫁さんは本っっ当に多いはずっ!!!
何年後かには、『旦那飲み会ラッキー❤︎子ども連れてママ友とディナー行けるっ!』ってなってるんだろうけど!



旦那もね、仕方ないだろ仕事だしとか言うけど、
社長とかね、もろ身内だからー。
本当にありがとうございましたー。
そして、嫌々だからとか、言いながら、
相当嬉々として出かけてゆくからー。この人。笑


普段なんもしないんだから、帰ってきて布団の上げ下ろしとか手伝えよー。と思う
てか、会社で飲み会多いのにプライベートでも飲み好きとかどうしろと
週一しか休みないのに、その休みすら飲みで潰れるのよ



今日、わたし婦人科の5ヶ月検診で、
初めてお腹の上からエコー当てて、
4Dも見れて、感動したっ
って話したかったのに


男の人って、お腹の中に入れてないし、
父親になる実感なんてないんだろうから、なるべく写真見せたり話したりして、
少しでも父親の自覚持って欲しいのに...。


疲れてるからー、とか、忙しいから早く帰れない、とか言っていつも帰ってきたらゲームしてすぐぐうぐう寝るくせに、
飲み会のときだけ定時で上がって帰って来るのね
忙しいとかいって、エコーも見においでって主治医さん言ってるよって言ってもスルーなのに、自分のためには時間作れるのね


あーーーーーーームカつくっ
こっちはお酒も飲めないし、簡単に出かけられないのに


…って、ストレスためても仕方ないので、
わーって一頻り泣いて、ブログに書いて、
落ち着いてきた所です
さて、映画でも見に行くかなー
得しないと思ってたけど、お一人さまでも楽しくやれる子で良かった...w