ペネロペ・クルスさんが美しすぎるこのファンデ。

{66A31ED6-A14F-4F35-BA19-55446944F02E:01}

ランコム
タンミラク リキッド
全7色 30ml/5800円


今回はランコム様から商品を頂きまして、モニターとして7日分のサンプルを試しています。


{89F55388-365D-43FE-AE74-91D8F6ACDB42:01}

同封されたパンフも、ペネロペ姉さんが美しすぎる...。


ちょっと公式サイトから引用します。


{7162B00E-C431-4A1B-9E18-E44BFB869ECE:01}


ユニバーサルライトテクノロジー搭載。
光を放つ最新技術。

ユニバーサルライトとは、陽の光に含まれる、存在するすべての色を美しい色へと昇華させる唯一の光。ランコムの新しいタンミラクは、メイクアップとして史上初めて肌の上でこのユニバーサルライトを再現するために、光を集め、そして光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載しました。 肌表面から反射する光はもちろん、肌内部から拡散する光を最大限に増幅し、これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつくります。


……す、すごい。

ファンデも最早、ここまで来たのですね…。

早速試してみました



{20309693-B5EB-4FA8-8268-461DA714CB12:01}

朝お湯を使ったので手がかさかさ。
20代の手に見えない



テクスチャーは意外とさらさら。
これでSPF15、PA++です。





この色、わたしに合うかなーと思って使ってみたのですが、
とにかくカバー力がすごい。
コンシーラーいらない。
というか、すごく馴染みが良い上に、肌の透明感が半端ないです。


というか、私、普段こんなしっかりつくリキッドファンデを使ったことがなかったので、肌に塗る分量を多分間違えました。


塗りすぎ注意!です。
この手の甲に出した分で、3回はいけると思います。
それくらい伸びが良いし、カバー力があります。


しかしつるんとした肌になるなぁ~。
こんな均一に肌が整ったのは久しぶりです






帰宅してからの感想
帰ってきたんですが。
テカらない
お人形のようなつるんとした肌
崩れない
ちょっとマットな感じ


だなーーーと。
相変わらず化粧直しはしてないんですが、
全然崩れませんでした。
浮きも全くないのが感動


そして、お肌を滑らかに均一に見せてくれるので、
わたしのような素人が塗ってもムラなく綺麗になりました



光を集めるテクノロジーと謳われていましたが、
この透明感はその技術の賜物なのかな...?と。



前回頂いたベースがしっかり潤ってくれているので、少しマットな感じの、この『タンミラク』にも馴染んでいるのかなと思います





確かにミラクルなファンデーションでした





ランコムのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ