本 | junkyの気まぐれ日記 2

junkyの気まぐれ日記 2

jugemから お引越し~(*^。^*)

最近 買った本たち本


↓↓ これは 親戚が勧めてくれた 子育て本犬



junkyの気まぐれ日記  2

♪『叱らないしつけ』


ハート『子どもを傷つける親 癒す親』


♪『ありがとう あなたが私の子でいてくれて』



その親戚はもう子供が成人してるし


孫もいるけど、


本が大好きで こういった本も読んでは


子育て中の人にも 勧めてるらしいタオパンダ



我が家の 1歳9か月の 怪獣姫と過ごしていると


大切なことを忘れてしまうので、


初心にかえるためにも


いい本だと思います!


旦那っちも 本に共感タオパンダ



↓↓ こちらは コッコにも


     面白そうだったので 買ってみたビックリ



junkyの気まぐれ日記  2

人の体は奥が深いので、


興味を持ったら 


きっと面白いと思うでありますあげ



中の解剖的な写真を見て コッコ、


『こわ~いあ』 


もう少し 大きくなったら


面白くなるかな・・・!?