クリ約以来のご無沙汰です。

色々と忙しいです。
ささやかながらリア充ですw
ネタになる話は結構有ったりww

でも・・・ぶー垂れるって言うねwww

今度、私めの在所である愛知県知事の期間満了による選挙があります

が!

候補者が、現職の大村(ウナギイヌ)秀章
        VS
どこの馬の骨? 小松 民子ってBBAって言うね

もう、ウンコ味のウンチかウンチ味のウンコを選べ!って言う
ジャイアンですら言わねぇだろコレwww的な無茶振りっぷり。
泣けるねマヂ。

岐阜1区のツレが、クソ売国奴な自民の野田(○○)フンガー聖子とミンス議員の2択で
どないせぇーちゅーねん!って怒り狂ってたのを笑ってたが、それ以上のクソカードだし。

ウチの印象
ウナギイヌ・・・シナの犬 無能 裏切り者(河村たかしとの確執ねw) 風俗店に選挙活動するなよwww

BBA・・・良く判らんが調べる気にもならん!共産党推薦や自治労推薦って時点で出自が知れるわな。

ってか・・・自民の推薦の候補者が居ないってどういう事よ?
発作的に、役に立たない自民党愛知県連事務所に放課する気1000%www
腐った自民党沖縄県連だったら更に倍!
って、誰が巨根・・・いや、大橋巨泉やねんw

もうね、投票券がこれにしか見えないしw

今回は棄権する権利発動するかな?