ってか、ここをストレス発散の場所にするなよオレwww


何か、7月も上旬が過ぎて暑いんだか?暑くないんだか?な
32度表示が、体感的には全然暑く感じない件。

これって、もしや自立神経失調症なのか?
まあ、都合がいいんでいいわw 

で…済む症例ならいいんだけど、しばらく様子見。

変わった事? 炭酸水とコーラの消費量が異常に増えた件
炭酸水は、お菓子とか食べつつ飲むのはちょい物足りないんで
スカッど…はミサイル。 スカッと空振り…ネタ滑りまくりw

まぁヤンキーな生活習慣、メタボ一直線・・・になるのか?人柱になってみる。

ってな事で…

以前書いた時には見付からなかった物

コカコーラのバギー(正しくはsand railね)の動画めっけ!

いいねーこれ。
自作やらキットやら色々見てきたけども、プロポーションが一番綺麗だわこれ。
このCMを見てから34年wwww経ってるけど、今でも欲しいわこれ。

走らせる場所?浜松市中田島砂丘まで・・・片道130kmwwww
ってかウミガメの産卵場所保護のため、諸車進入禁止!だしw(釣人はこっそり入ってるけど)
土地が余ってりゃ、床の間に飾って置きたい気分

あとまぁ、こう言うのも有って

これだと当時(こっちは1990年頃のバブル期ね)は
耕うん機(小型特殊)登録して普通に公道を走れたけど・・・今はどうやら?

ってか、今だと

これですら走れたりする訳だしwwww きっとOKかと。
※マリオカートは50cc以下、上のでかいのは349cc

おまけ

キリンオレンジと言ったら太田裕美だろ!って思い込みで…
に、しちゃぁ妙に滑舌がいいなこれ?って思ったら・・・久保田早紀だった件www
30年ぶりに間違いに気づいてたりしてw ってか・・・声質で気付けよオレのバカ。

異邦人から3年後だし、当時は忘れてたんだろ-なきっと。

ってか、太田裕美はこっち。

ったくwwww 全然声違うし。

ちなみに、久保田早紀の方の車はこれ

land rover seriesⅡorⅢ 90intch 排気量4000cc

この車22の頃に買う車を探してる時に、名古屋の中古車屋で60万で売ってるのを見つけたなぁ
当時このCMを覚えていたら、購入によろめいていたかも知れないwww
しかし…もしも買ってたとしたら、修理地獄で泣き見てたかもなぁな件www

太田裕美の①

jeep cj5 排気量5600cc さすかにこれは要らないわw

とは言え…当時地元で真っ赤な三菱ジープにサーフブランドのステッカーを貼ったのが走り回ってて
カッコイイなぁ・・・って思っていたのも事実だったりして。

もしかしたら丘サーファーだったのかも知れないけど…

こっちよりは気が利いているだろうにw
ってか、実際やってた奴って

こーゆーバイクで、シートとケツでボードを挟んで ブィ~~~~ンってのが多かったけどねw
道交法違反?昔は緩かったのw 沖縄だしwww
やってる奴も『ちゃーんねぇーん(どうって事ないw)』オマワリも『気をつけれよーw』こんな感じ

太田裕美の②

ford mustang mach-1 排気量5600~7200cc
当時物の話なんで ×マスタング ○ムスタング ね。

ちなみにこの車種はCM当時ですら8~10年前の車になるんで、わざわざ選んで出してる件。
欲しいか?って言われりゃ、欲しいですっ!だけど、当時この手の車に乗ってる人は・・・

で、60万だったけど買わなかったランドローバーの件が後から悔しくなったので
『日産だから』って事でちょっと気になったこれ・・・

日産パトロール60 排気量4000cc 国産のくせに4000ccだとー!wwww
昭和30年代の原始的な設計且つ低効率なので、低馬力なくせに1リットルで4~5kmしか走らないw

ちなみにこの当時は中東戦争真っ最中だったので、消費税も無いのに沖縄でもリッター160円位
単純に今より高いじゃねーかwww 上記の車に乗ったら自己破産まっしぐらだわw