コイツニ、デンワシテヤッタ!ドウモアリガト!

・・・・『こちらはNTTドコモです。お架けになった電話番号は現在使われておりません』

チッ!つまらん!まったくつまらん!

※東京・大阪の電話番号飽和対応での市内局番頭に3は追加済です


この曲が流行っていた当時、自分ちの市内局番の後に6700を付けてイタ電しましたw
0988-XX-6700 ジジジジジーコ ジジジジジーコ ジジジジジーコ・・・・
プルルルル プルルルル・・・・ガチャ♪  もしも・・・

『はろー!だーりんw』ガチャ! プープープープー

30数年前のお話ですw とっくの昔に時効ですw
福田和子はあとちょっとの所で残念だったけど
オレの犯罪はもう誰も裁けない!
だからココでカミングアウトしとくw

ついでに言っとくと、髪ングアウトする必然性もない!
ヅラKGBこと浅草キッドの前にも堂々と立てるしwww

なら白髪だろって?

あ、はいはい。
小学生の頃から若白髪でしたが何か?って奴です。

染めようが染めまいが、もてナイ事には変わりがないので
もうね、どーでもいいですw