うち…自転車の画像は何台か上げてますが
走って来たって書き込みはほとんどしてません。

理由は?集めていじるのは好きだけど、乗るのは嫌いw
半部ウソだけど、(ヾノ・∀・`)ナイナイ…とも言えない微妙な心境w
ポジションが出せてるともうヒャッハー!って、いつまでも乗っていたい気分♡
でも…入手して間もないと借りてきた猫レベルで居心地?いや、乗り心地悪し

しっくり来るまで乗り込んで調節すりゃいいんだけど、そこまでヒマねーし!
で、放ったらかし&乗らないの悪循環←今ココ。

って位、サドルやハンドルの調整具合は微妙かつ重要だと思うけども
世間で乗ってる人を見てると、よくそんなんで乗れるな?思う事しきり。
まず、サドルが高くて足が地面に着かないのが怖いってーのは解るけど
膝が90度曲がった状態で漕いでる人居るけど
あれ数分乗っただけで自分は膝が笑い出してダメw
膝に水が溜まるんじゃねーか?って位気持ち悪くなるからw

あと、最近見かけないけど鬼ハンwww
あいつら体の構造が違う?やせ我慢してるだけ?
もうすぐ50なのに四十肩になってない健康優良爺のオレですら
肩凝りまくって、思わず0120-445566に電話してしまいそうな衝動に駆られそうだわ。
って・・・皇潤かよ!wwww

あ、別に前傾姿勢が深けりゃ深いほどエライ!っておバカな思想はありませんよ
まあ腹も出てないし、前屈姿勢で-数センチは出来る位の柔軟性は有るんで苦にならない
ってかああいう自転車に乗る場合は、慣れも有るけどあの姿勢が楽だからね。

って、ここまで前置き。

まぁ乗車スタイルは人それぞれ、慣れも有るのは理解してるつもりだが・・・
が、しかし!これは理解できないわwwww


こいつのみならず、うちの画像フォルダにもw
DSC_0076.JPG

このハンドル(バーエンドバー)を見て連想したのが・・・

全員集合面白かったなぁ。 東村山は某がっかり員の人が多いらしいって噂を・・・
そうかそうかw

あとコレ。


なるほど!空を歩いてるみたいな気分に?だったらBGMは流星のサドルだなw

ってか、ねーよwww