選手交代
いたします。ブログの。
以前に写メの無断転載をされたこともあり安全面を考えてこっちを変えるつもりはなかったのですが…そろそろいいかなと思いまして。(いろんな意味で)こちらの方はこれで更新は最後にいたします、あしからずm(_ _)m
とりあえずログは残す派なので、ここは消さずに取っておきます。が、完全に放置プレイです。
新しいブログ先に関しては…サイトから来られてる方はそのままで雨さんからの方々は…どうにか探してくださいませ(いないよね!
もしいるならばメールでも送ってみてください笑
ではでは!今まであざっした~^^
以前に写メの無断転載をされたこともあり安全面を考えてこっちを変えるつもりはなかったのですが…そろそろいいかなと思いまして。(いろんな意味で)こちらの方はこれで更新は最後にいたします、あしからずm(_ _)m
とりあえずログは残す派なので、ここは消さずに取っておきます。が、完全に放置プレイです。
新しいブログ先に関しては…サイトから来られてる方はそのままで雨さんからの方々は…どうにか探してくださいませ(いないよね!
もしいるならばメールでも送ってみてください笑
ではでは!今まであざっした~^^