ゆーたさん(>_<)
ふぉんってなんじゃ…。
あ!私は週末に2ステ観てきます(^O^)/
ひ と り でな。
行きそうなひととは予定が合わず、金払ってまで観なさそうなひとに無理させるのもアレなので、聖地にも用事あるしのんびり観るよー´`
マベの作戦にはめられて3枚綴りを買ってしまったので花ゲリラも新宿なんちゃら(長くて覚えてない)その気になれば観に行けるんですが、期間短いよね…↑アレもだけど多分休みの日一日逃すと終わるんすよね爆
まぁなるようになれですね。410陣のブログ周りして寝よ。
明日は給料日だからようやく スクエアとか買えるー^^
あ!私は週末に2ステ観てきます(^O^)/
ひ と り でな。
行きそうなひととは予定が合わず、金払ってまで観なさそうなひとに無理させるのもアレなので、聖地にも用事あるしのんびり観るよー´`
マベの作戦にはめられて3枚綴りを買ってしまったので花ゲリラも新宿なんちゃら(長くて覚えてない)その気になれば観に行けるんですが、期間短いよね…↑アレもだけど多分休みの日一日逃すと終わるんすよね爆
まぁなるようになれですね。410陣のブログ周りして寝よ。
明日は給料日だからようやく スクエアとか買えるー^^