ゆーたさん(>_<) | たるんどるeveryday

ゆーたさん(>_<)

ふぉんってなんじゃ…。

あ!私は週末に2ステ観てきます(^O^)/
ひ と り でな。
行きそうなひととは予定が合わず、金払ってまで観なさそうなひとに無理させるのもアレなので、聖地にも用事あるしのんびり観るよー´`

マベの作戦にはめられて3枚綴りを買ってしまったので花ゲリラも新宿なんちゃら(長くて覚えてない)その気になれば観に行けるんですが、期間短いよね…↑アレもだけど多分休みの日一日逃すと終わるんすよね爆

まぁなるようになれですね。410陣のブログ周りして寝よ。


明日は給料日だからようやくスクエアとか買えるー^^