ゆーたさん握手会
ゆん。行ってきたぜ!ほぼ完徹で^^←
とりあえず私のときこんな感じ~
古川:こんにちは^^
冴木:こんにちは(挨拶一瞬すぎたごめん←)、あの、ずっと聞きたかったことがあるんですけど~…
古川:はい(・v・)?(若干食いついた?
冴木:あの…ぶどう、ってなんですか?
古川:あ、ただ響きが面白いかなっていうだけで…(的なことをゆってた
冴木:あぁ~…。はい…あ、ありがとうございました!
こんなんです。ありえん一瞬です。頑張ってとか何も言えんわ!ぶどうしか聞けなかった!…てゆうか響きが面白いだけかよ爆
なんかゆーたさんそういうの多いな。…なるほどね…ちょっとわかってきたぞ。(何が
あ、ゆーたさんの手はあったかハンドでしたよ。今回は顔見れた記憶まだある方だけど…(前回笑顔もらったのにあんまり記憶なし)やっぱ鮮明に覚えてないなー手は両方でやったっけか?思い出せん!
持ち時間の長さは今まで行った握手会で一、二位を争うのではないかという一瞬さでした。←
内容として私が思い浮かべてたのはちょいトーク後→握手の定番パターンだったのに、いざ行ってみたらばメイン会場から伸びる長蛇の列で30分以上待たされた後(まるでアトラクション待ちの様)の即握手…しかもゆーたさんがいる部屋?に通されたらすぐ順番来るっていうね…。え、ちょ、心の準備が…する隙がほぼないんだけど汗
まぁ今回は割とちゃんと話せたから…それは良かったねー自分、笑
ちなみに後輩はピアスのことについて聞いたらしいですが、返答は"わからない"。大変ヘコんでました汗
しかしゆーたさん大変すよねぇ。メイトの鬼畜プレイ(まさかの購入者全国配布)のおかげか結構人数多かったし…すでにもううちらの時点で疲れらしき様子が…明日大丈夫か爆
お疲れさまですね´`
…ていうか横にいたオッサン誰じゃーい!←
なんか若干ちょっと視界に入ってると気になるから話しづらかったし…
いつも後ろに催促お姉さんがいるのはわかるけど、ゆーたさん自身のすぐ隣ってのがな…え、ゲストさんですか?みたいな位置にいたからヽ(゜▽、゜)ノ
んで終わったあとは後輩さんと食事しつつアフタートーク^^
ゴ、ゴチ…!←
いやぁでもマジわろたー(^O^)久々にミュトークとか思いっきりした気がする笑
実際ほぼぶどうとアクティブボルケーノだったけど。マッキー最高すぎる。笑
冴木は熱すぎる桃のマッキーが大好きよ!
あとダイジェストCDももろた!あざーす!
もう今日はほんとに後輩ありがとうでした^^またゆーたさん関連の時はシクヨローノシ
そんな感じで給料日なのに給料入ってなかったので大してフラフラ出来ずに本日のサムライ7に来ている真尋とお友達さんにお邪魔^^もりやまえいじいーなー←
パンフ頼んでたので確保しといてもらったのですが、なんか舞台用のキャラすげーな…
やはりカンベエかっけー!シチロージさいねい似合うー!キュウゾウ髪ながっ…!ヘイハチ似とる!ゴロベエダンディー!カツシロウやっぱ本物…!キクチヨフォー!←
ちなみに今朝ニュースで初日フォー!ってゆってんの見たよ爆
マジ真尋ありがとう(^O^)あぁ、お代は月曜の給料で必ず…!苦
あとそれとまーを…ね…本来凱旋に行く予定なかったので頼んでたんですよね…
うへへへーい(´∀`)何
で、夜公演観劇の二人と別れて駅戻ったらちょうどアルタ前でガゼットライブが始まるとこだったようですんげ歓声で盛り上がってました。ファンがすごくてなんかずっと見てたかったけど(頭シェイクしてたり手の動きとか揃ってて面白かった)眠いし電車時間かかるし帰宅ー。
とりあえず…私はゆーたさんのために面白いと思われる言葉(名詞的な)を探してみようと思います。ぶどう。←
その時はいちいち***、面白くない?どうよ?ってふろう。つかネタすぎてわかる人以外わかんねー笑
よし、手紙をまた初日か14日にでも書こうかな。あ、両方にしてもいっか!
今日は楽しんだから明日自主出勤ファーイ(しょんぼり
とりあえず私のときこんな感じ~
古川:こんにちは^^
冴木:こんにちは(挨拶一瞬すぎたごめん←)、あの、ずっと聞きたかったことがあるんですけど~…
古川:はい(・v・)?(若干食いついた?
冴木:あの…ぶどう、ってなんですか?
古川:あ、ただ響きが面白いかなっていうだけで…(的なことをゆってた
冴木:あぁ~…。はい…あ、ありがとうございました!
こんなんです。ありえん一瞬です。頑張ってとか何も言えんわ!ぶどうしか聞けなかった!…てゆうか響きが面白いだけかよ爆
なんかゆーたさんそういうの多いな。…なるほどね…ちょっとわかってきたぞ。(何が
あ、ゆーたさんの手はあったかハンドでしたよ。今回は顔見れた記憶まだある方だけど…(前回笑顔もらったのにあんまり記憶なし)やっぱ鮮明に覚えてないなー手は両方でやったっけか?思い出せん!
持ち時間の長さは今まで行った握手会で一、二位を争うのではないかという一瞬さでした。←
内容として私が思い浮かべてたのはちょいトーク後→握手の定番パターンだったのに、いざ行ってみたらばメイン会場から伸びる長蛇の列で30分以上待たされた後(まるでアトラクション待ちの様)の即握手…しかもゆーたさんがいる部屋?に通されたらすぐ順番来るっていうね…。え、ちょ、心の準備が…する隙がほぼないんだけど汗
まぁ今回は割とちゃんと話せたから…それは良かったねー自分、笑
ちなみに後輩はピアスのことについて聞いたらしいですが、返答は"わからない"。大変ヘコんでました汗
しかしゆーたさん大変すよねぇ。メイトの鬼畜プレイ(まさかの購入者全国配布)のおかげか結構人数多かったし…すでにもううちらの時点で疲れらしき様子が…明日大丈夫か爆
お疲れさまですね´`
…ていうか横にいたオッサン誰じゃーい!←
なんか若干ちょっと視界に入ってると気になるから話しづらかったし…
いつも後ろに催促お姉さんがいるのはわかるけど、ゆーたさん自身のすぐ隣ってのがな…え、ゲストさんですか?みたいな位置にいたからヽ(゜▽、゜)ノ
んで終わったあとは後輩さんと食事しつつアフタートーク^^
ゴ、ゴチ…!←
いやぁでもマジわろたー(^O^)久々にミュトークとか思いっきりした気がする笑
実際ほぼぶどうとアクティブボルケーノだったけど。マッキー最高すぎる。笑
冴木は熱すぎる桃のマッキーが大好きよ!
あとダイジェストCDももろた!あざーす!
もう今日はほんとに後輩ありがとうでした^^またゆーたさん関連の時はシクヨローノシ
そんな感じで給料日なのに給料入ってなかったので大してフラフラ出来ずに本日のサムライ7に来ている真尋とお友達さんにお邪魔^^もりやまえいじいーなー←
パンフ頼んでたので確保しといてもらったのですが、なんか舞台用のキャラすげーな…
やはりカンベエかっけー!シチロージさいねい似合うー!キュウゾウ髪ながっ…!ヘイハチ似とる!ゴロベエダンディー!カツシロウやっぱ本物…!キクチヨフォー!←
ちなみに今朝ニュースで初日フォー!ってゆってんの見たよ爆
マジ真尋ありがとう(^O^)あぁ、お代は月曜の給料で必ず…!苦
あとそれとまーを…ね…本来凱旋に行く予定なかったので頼んでたんですよね…
うへへへーい(´∀`)何
で、夜公演観劇の二人と別れて駅戻ったらちょうどアルタ前でガゼットライブが始まるとこだったようですんげ歓声で盛り上がってました。ファンがすごくてなんかずっと見てたかったけど(頭シェイクしてたり手の動きとか揃ってて面白かった)眠いし電車時間かかるし帰宅ー。
とりあえず…私はゆーたさんのために面白いと思われる言葉(名詞的な)を探してみようと思います。ぶどう。←
その時はいちいち***、面白くない?どうよ?ってふろう。つかネタすぎてわかる人以外わかんねー笑
よし、手紙をまた初日か14日にでも書こうかな。あ、両方にしてもいっか!
今日は楽しんだから明日自主出勤ファーイ(しょんぼり
