氷帝戦
はい、まずは東京第一千秋楽おめでとうございました。
なんか楽の二階は全然楽しく観れた!キャス来たし!
…や、またバッテンだったけど…16日夜もバッテン来たからあまりお得感がない…汗
そしてバッテンそんなに好きじゃない……←
しかも昼間はtk4とか雄大さんとか来たらしくて更に凹(嫌がらせだろうか
な、なんでいつもそんな仕打ち…!泣きたい(∋_∈)
そんな感じでレポ書いときます。※ここ数日の
ネタバレは日替わりのを書いとく。メモに。
比嘉は分けました。
・M1の出だし覚えてた自分
・井上跡部ばっか見てました(声がイイ
・井上くん気になる…
・振りを覚えたい
・M3?の青学やべえカッコいい(多分しかめっ面でずっと見てた←
・雄大さんとイカルガ見てたらたまにズレてた爆
・バーサス、VS
・S1はなかなかに面白い
・アキシンの忍足は良くなっていると思う
・まっきーの桃もグレードアップしている
・噴火前の火山
・ポーカーフェイスファイター
・ベンチは氷帝のが面白い
・ジローが何かとちょっかいを出している笑
・日吉に手をおくと毎回払われてる
・がっくんとよく絡んでる傾向
・D2は全体的に楽しい
・"まだ仕舞っとけ"がカッコよすぎるピヨケイ
・ウォーターフォール(高橋の場合は爆弾投下の確率100%←
・楽の時、ちょっとキレ気味な感じで海堂に問う空気乾
・おかたづけの歌はAの時のが楽しい(特にベンチ
・さすらい的な歌
・どこかで跡部の、座り方が…
・試合終わりでジローが日吉にタオルを、がっくんにジャージをかけてあげてたが、がっくんは暑いんだよ!と手でパタパタあおぎながら脱ぐ→ジローもあおいであげる
・S2
・手塚国光(イカルガの時のが迫力ありすぎでやばい
・イカルガ…好きだ!(それに尽きる←
・手塚は諦めない的な歌
・バッテン歌下手になってないか疑惑浮上
・雨ザーザー
・村井宍戸は熱い
・リユニオンの時は"ひしどさん"て聞こえる
・雨の歌
・雄大さんのスペシャルショータイム
・ヒャァー!!!
・大石、風邪を召されませぬように…(見たらわかる
・二幕
・トリオの歌
・OP再来
・そのままD1に流れ込む
・瀬戸チョタのがネオスカッドのフォームが素晴らしい(原作に忠実
・青学ベンチを見ると楽しい
・乾がいろいろ話してる
・桃が海堂とかリョマにメガホンを渡そうと試みる
・海堂、受け取らず
・リョマ受け取るが使わない
・シンクロの歌
・どっちだ、読めない!
・宍戸が最後に滑り込む時たまに帽子が飛んでたり飛んでなかったり
・S1前のジローのフリーダムショー
・楽は桃の再現←
・ドゥドゥパッ、ドゥドゥドゥッパ(SEの真似
・サーブ→しまった、ロブか!→ゴン!(鉄柱にぶつかる)→倒れるジロー→チョタがラケットを持っていく→まだラケット持ってくな!→岳人がラケット持って来て「暴れたんないッスよね」→ジロー「あぁ、暴れたんねーな暴れたんねーよ!」
・桃、いてもたってもいられず、何度もジローのとこに行こうとする→止められる
・ここは毎回見所である笑
・そのあとのベンチも楽しい
・乾のノートを隙を見て取る隆→菊丸→慌てて取り戻す乾
・リョマが無我でバイキングをかます
・跡部「素で出来んだよ!」
・必殺技を二人にやられて落ち込む甲斐くん
・スンスン泣いてる感じ(かわいい…
・知念くんに肩を叩かれるが、顔をあげないので、首根っこつかんで去る
・氷の世界
・照明の演出が素敵
・You still have lots more to work on.の発音はどっちもイイ
・俺は燃える
・果てしのない闘い
・勝敗決まって喜ぶベンチ
・乾、隆に飛ばされる
・毛刈り時、ジョーズ音で迫るリョマ
・楽、「か、樺地ゾーン??!約束違うじゃん!」
・リフーレッシュ
・M1のⅡとM3のⅡ
・FGKS
・楽の二階は甲斐くん、菊丸、岳人、海堂
・そして後ろの立ち見でキャス陣?らしき人がズラリ汗
・しかし誰ひとりわからず(友曰わくワッシーはいた
・ショゴくんインサイト
・ステージ見たら16日夜はイカルガと空気が向かい合って零式やってた
・雄大さんチョロチョロしててわかんねえ
・リユニオンとひーくんはすれ違う時に必ずハイタッチしてた
比嘉ネタ
・最初のトリオとの絡み・甲斐くん、「こいつらの名前、覚えてるかー?」
・位置関係は右からカチロー、堀尾、カツオ
・「じゃあ右のー、コイツ!」→「…なまこ(なめこかもしれない…)」
・左→チョコボール
・真ん中→シーサー
・去り際、(甲斐くんに向けて)行くぞ田仁志!
・甲斐くん「ぬーやがちーびーらぐわぁーや、~…」
・昼での時は堀尾を「堀内!」(左右は忘れた←
・去り際は「行くぞ、カツオ!」
・カツオが行こうとする爆
・楽では知念くん、カンペ(甲斐くんから見えないように隠している)を見ながら順々に言う←
・「おい!知念、今なにか隠したさー!見せるさ!」みたいな
・見てない見てない、と知念くん隠し通す
・すると甲斐くんのパーソナルデータも書かれていたらしいそのカンペを読み上げ始める知念くん
・「甲斐裕次郎!…血液型、B型。」
「…おぉ!」
「父親の職業、酒屋。」
「おぉぉ!」
「苦手なもの……女の子の涙!!!」
・え!ちょ、ちっ知念!それは!!みたいな感じで焦りまくって取り乱す甲斐くん←
・カンペを取られまいと長い腕で甲斐くんから取られないように高くかざす知念くん
・そして去り際に「女の子の…な み だ !」
・甲斐くんそれに続き走り去る(勘弁して!みたいなことゆってたかも
・再びの一年トリオとの絡み
・知念くん方言全開でガン飛ばす
・おい知念!みたいな感じで腕をひっぱる甲斐くん
・16日夜は甲斐くんも方言全開で応戦
・ひと通り気が済んだ二人ハイタッチでイェー→気分良く去る笑
・楽では振り払われる
・言うこと聞かない知念くんと取っ組み合いになり(ふぬー!的な)拳と拳のぶつけ合いをし始める
・スローで蹴りをかます知念くん(脚ながっ…
・かわして一撃を食らわす甲斐くん→ダウンした知念くんを背負って退場
・な、なんで揉めてたんだろうね…(トリオ
・試合解説時の股くぐり
・元の位置に戻ろうとすると挟まれる
・試合終わって最後に出てくる時、フッフフッフフーン♪(甲斐くん鼻歌ゴキゲン
・おい、わったーの時代はいつちゅーさ?
・↑のためにも沖縄に帰って特訓さ!
・んじゃバイキングホーンの振りから…←
・「バイババババーイバーイバーイキーングホーン、ヴォーン!
ギーリギリまで~…ん?どうした知念?」
・キョロキョロ下を見ている知念くん
・「旗が、ない…」
・ずっと旗がないのを気にして踊れない←
・短髪の跡部が歩いてくる
・「短髪…。短髪……いや、旗!」
・夜「まずは知念の技を考えてやるさー」
・「んじゃまずはー…きっくまっるビーム!
・「それ…菊丸さ…」
・「んじゃ、これ!…F、アンド、D。」
・「それ、忍足…」
・「じゃあじゃあ、背の高い知念にピッタリのがあるさ!」
・ヌンッ、ばうっ…リピート
・「樺地…」
・「じゃあこれ!これ出来なかったらやばい!」終わってるよみたいな言いよう
・「しゅっくちっほう~♪」とステップ踏みながら縮地法
・「……。」
「とっ、ときめいちまうーぜ!…」誤魔化そうとする甲斐くん爆
・「ときめかない!」
・「甲斐はいつもバイキングホーンで逃げようとするさ!」
・「短髪…。甲斐のやつ、短髪にしてやるさ!」
・楽、話してる時いつもならツッコんでくる知念くんずっと沈黙
・いつまで経っても話してくれない知念くん→一人でレスポンス甲斐くん
・我慢出来ず、「なんで黙ってるさぁ知念!」
・「元気出すためにまずはバイキングホーンの特訓さぁ!…おーれ、普通と違う~♪」と歌い出し、踊る甲斐くん
・それを止める知念くん
・「♪おーれー…」途中でカットインする知念くん
・「おー…」←カットイン
・数回繰り返し、しょげて逃げる甲斐くん
・知念くん「今日は東京千秋楽、(ここの間に何かゆったけど不明)にふぇーでーびる!」
歌詞は省いてこんなです。4Bは。
最後に幕下りて場内アナウンスが二回かかっても拍手やまなかったんでショゴくん来て挨拶してくれました。あの子いいこね…
なんか海外を揺るがすらしいぜ笑
とりあえず、11月の終演日まで無事に走れることを祈る…ほんとに海外だけは…怖い…なんかわからんけど子を持った親の気持ちになります汗
気をつけてくだされ~(>_<)
あー11月いーなー…当券あんなら金余裕あれば行こうかな…
ないか。
つか井上くん気になるので会員登録してしまったぜ←
ちなみに写メはチラシ。
今更だが、会場でゲットしました爆
あそこに多分あるよ!
あと楽の日はスタッフのお姉さんとのアイコンタクトは楽しかったなありがとうお姉さん(´v`)
…アンケを渡しただけだけど←
人混みで私がアンケ回収の位置とは反対側を歩いてたので手伸ばしてアピールしたらお姉さんも気づいて伸ばしてくれて無事手渡し出来て、そん時に、ね。
あの瞬間はすげー息が合ってた笑
なんか楽の二階は全然楽しく観れた!キャス来たし!
…や、またバッテンだったけど…16日夜もバッテン来たからあまりお得感がない…汗
そしてバッテンそんなに好きじゃない……←
しかも昼間はtk4とか雄大さんとか来たらしくて更に凹(嫌がらせだろうか
な、なんでいつもそんな仕打ち…!泣きたい(∋_∈)
そんな感じでレポ書いときます。※ここ数日の
ネタバレは日替わりのを書いとく。メモに。
比嘉は分けました。
・M1の出だし覚えてた自分
・井上跡部ばっか見てました(声がイイ
・井上くん気になる…
・振りを覚えたい
・M3?の青学やべえカッコいい(多分しかめっ面でずっと見てた←
・雄大さんとイカルガ見てたらたまにズレてた爆
・バーサス、VS
・S1はなかなかに面白い
・アキシンの忍足は良くなっていると思う
・まっきーの桃もグレードアップしている
・噴火前の火山
・ポーカーフェイスファイター
・ベンチは氷帝のが面白い
・ジローが何かとちょっかいを出している笑
・日吉に手をおくと毎回払われてる
・がっくんとよく絡んでる傾向
・D2は全体的に楽しい
・"まだ仕舞っとけ"がカッコよすぎるピヨケイ
・ウォーターフォール(高橋の場合は爆弾投下の確率100%←
・楽の時、ちょっとキレ気味な感じで海堂に問う空気乾
・おかたづけの歌はAの時のが楽しい(特にベンチ
・さすらい的な歌
・どこかで跡部の、座り方が…
・試合終わりでジローが日吉にタオルを、がっくんにジャージをかけてあげてたが、がっくんは暑いんだよ!と手でパタパタあおぎながら脱ぐ→ジローもあおいであげる
・S2
・手塚国光(イカルガの時のが迫力ありすぎでやばい
・イカルガ…好きだ!(それに尽きる←
・手塚は諦めない的な歌
・バッテン歌下手になってないか疑惑浮上
・雨ザーザー
・村井宍戸は熱い
・リユニオンの時は"ひしどさん"て聞こえる
・雨の歌
・雄大さんのスペシャルショータイム
・ヒャァー!!!
・大石、風邪を召されませぬように…(見たらわかる
・二幕
・トリオの歌
・OP再来
・そのままD1に流れ込む
・瀬戸チョタのがネオスカッドのフォームが素晴らしい(原作に忠実
・青学ベンチを見ると楽しい
・乾がいろいろ話してる
・桃が海堂とかリョマにメガホンを渡そうと試みる
・海堂、受け取らず
・リョマ受け取るが使わない
・シンクロの歌
・どっちだ、読めない!
・宍戸が最後に滑り込む時たまに帽子が飛んでたり飛んでなかったり
・S1前のジローのフリーダムショー
・楽は桃の再現←
・ドゥドゥパッ、ドゥドゥドゥッパ(SEの真似
・サーブ→しまった、ロブか!→ゴン!(鉄柱にぶつかる)→倒れるジロー→チョタがラケットを持っていく→まだラケット持ってくな!→岳人がラケット持って来て「暴れたんないッスよね」→ジロー「あぁ、暴れたんねーな暴れたんねーよ!」
・桃、いてもたってもいられず、何度もジローのとこに行こうとする→止められる
・ここは毎回見所である笑
・そのあとのベンチも楽しい
・乾のノートを隙を見て取る隆→菊丸→慌てて取り戻す乾
・リョマが無我でバイキングをかます
・跡部「素で出来んだよ!」
・必殺技を二人にやられて落ち込む甲斐くん
・スンスン泣いてる感じ(かわいい…
・知念くんに肩を叩かれるが、顔をあげないので、首根っこつかんで去る
・氷の世界
・照明の演出が素敵
・You still have lots more to work on.の発音はどっちもイイ
・俺は燃える
・果てしのない闘い
・勝敗決まって喜ぶベンチ
・乾、隆に飛ばされる
・毛刈り時、ジョーズ音で迫るリョマ
・楽、「か、樺地ゾーン??!約束違うじゃん!」
・リフーレッシュ
・M1のⅡとM3のⅡ
・FGKS
・楽の二階は甲斐くん、菊丸、岳人、海堂
・そして後ろの立ち見でキャス陣?らしき人がズラリ汗
・しかし誰ひとりわからず(友曰わくワッシーはいた
・ショゴくんインサイト
・ステージ見たら16日夜はイカルガと空気が向かい合って零式やってた
・雄大さんチョロチョロしててわかんねえ
・リユニオンとひーくんはすれ違う時に必ずハイタッチしてた
比嘉ネタ
・最初のトリオとの絡み・甲斐くん、「こいつらの名前、覚えてるかー?」
・位置関係は右からカチロー、堀尾、カツオ
・「じゃあ右のー、コイツ!」→「…なまこ(なめこかもしれない…)」
・左→チョコボール
・真ん中→シーサー
・去り際、(甲斐くんに向けて)行くぞ田仁志!
・甲斐くん「ぬーやがちーびーらぐわぁーや、~…」
・昼での時は堀尾を「堀内!」(左右は忘れた←
・去り際は「行くぞ、カツオ!」
・カツオが行こうとする爆
・楽では知念くん、カンペ(甲斐くんから見えないように隠している)を見ながら順々に言う←
・「おい!知念、今なにか隠したさー!見せるさ!」みたいな
・見てない見てない、と知念くん隠し通す
・すると甲斐くんのパーソナルデータも書かれていたらしいそのカンペを読み上げ始める知念くん
・「甲斐裕次郎!…血液型、B型。」
「…おぉ!」
「父親の職業、酒屋。」
「おぉぉ!」
「苦手なもの……女の子の涙!!!」
・え!ちょ、ちっ知念!それは!!みたいな感じで焦りまくって取り乱す甲斐くん←
・カンペを取られまいと長い腕で甲斐くんから取られないように高くかざす知念くん
・そして去り際に「女の子の…な み だ !」
・甲斐くんそれに続き走り去る(勘弁して!みたいなことゆってたかも
・再びの一年トリオとの絡み
・知念くん方言全開でガン飛ばす
・おい知念!みたいな感じで腕をひっぱる甲斐くん
・16日夜は甲斐くんも方言全開で応戦
・ひと通り気が済んだ二人ハイタッチでイェー→気分良く去る笑
・楽では振り払われる
・言うこと聞かない知念くんと取っ組み合いになり(ふぬー!的な)拳と拳のぶつけ合いをし始める
・スローで蹴りをかます知念くん(脚ながっ…
・かわして一撃を食らわす甲斐くん→ダウンした知念くんを背負って退場
・な、なんで揉めてたんだろうね…(トリオ
・試合解説時の股くぐり
・元の位置に戻ろうとすると挟まれる
・試合終わって最後に出てくる時、フッフフッフフーン♪(甲斐くん鼻歌ゴキゲン
・おい、わったーの時代はいつちゅーさ?
・↑のためにも沖縄に帰って特訓さ!
・んじゃバイキングホーンの振りから…←
・「バイババババーイバーイバーイキーングホーン、ヴォーン!
ギーリギリまで~…ん?どうした知念?」
・キョロキョロ下を見ている知念くん
・「旗が、ない…」
・ずっと旗がないのを気にして踊れない←
・短髪の跡部が歩いてくる
・「短髪…。短髪……いや、旗!」
・夜「まずは知念の技を考えてやるさー」
・「んじゃまずはー…きっくまっるビーム!
・「それ…菊丸さ…」
・「んじゃ、これ!…F、アンド、D。」
・「それ、忍足…」
・「じゃあじゃあ、背の高い知念にピッタリのがあるさ!」
・ヌンッ、ばうっ…リピート
・「樺地…」
・「じゃあこれ!これ出来なかったらやばい!」終わってるよみたいな言いよう
・「しゅっくちっほう~♪」とステップ踏みながら縮地法
・「……。」
「とっ、ときめいちまうーぜ!…」誤魔化そうとする甲斐くん爆
・「ときめかない!」
・「甲斐はいつもバイキングホーンで逃げようとするさ!」
・「短髪…。甲斐のやつ、短髪にしてやるさ!」
・楽、話してる時いつもならツッコんでくる知念くんずっと沈黙
・いつまで経っても話してくれない知念くん→一人でレスポンス甲斐くん
・我慢出来ず、「なんで黙ってるさぁ知念!」
・「元気出すためにまずはバイキングホーンの特訓さぁ!…おーれ、普通と違う~♪」と歌い出し、踊る甲斐くん
・それを止める知念くん
・「♪おーれー…」途中でカットインする知念くん
・「おー…」←カットイン
・数回繰り返し、しょげて逃げる甲斐くん
・知念くん「今日は東京千秋楽、(ここの間に何かゆったけど不明)にふぇーでーびる!」
歌詞は省いてこんなです。4Bは。
最後に幕下りて場内アナウンスが二回かかっても拍手やまなかったんでショゴくん来て挨拶してくれました。あの子いいこね…
なんか海外を揺るがすらしいぜ笑
とりあえず、11月の終演日まで無事に走れることを祈る…ほんとに海外だけは…怖い…なんかわからんけど子を持った親の気持ちになります汗
気をつけてくだされ~(>_<)
あー11月いーなー…当券あんなら金余裕あれば行こうかな…
ないか。
つか井上くん気になるので会員登録してしまったぜ←
ちなみに写メはチラシ。
今更だが、会場でゲットしました爆
あそこに多分あるよ!
あと楽の日はスタッフのお姉さんとのアイコンタクトは楽しかったなありがとうお姉さん(´v`)
…アンケを渡しただけだけど←
人混みで私がアンケ回収の位置とは反対側を歩いてたので手伸ばしてアピールしたらお姉さんも気づいて伸ばしてくれて無事手渡し出来て、そん時に、ね。
あの瞬間はすげー息が合ってた笑
