さよーならー | たるんどるeveryday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
たるんどるeveryday
色々病んでるたるみきった人間のお粗末な日常。ミュまみれです。(むしろそれしかない)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さよーならー
会社とサラバしてきました!
最後の仕事が若干気がかりではありますが…まぁ出来ることはやったので…つうか今回ばかりはボ〇ズ責任でしょう!←
inの時間が遅すぎたの!
んでくれた仕事がこれって!
…まぁもしリテイク来たら残りの方々ごめんなさいって感じです。スミマセヌ…
てなわけで明日は一日中千駄ヶ谷ですー
39さんよろしゅう^^
あーあ、一階の時イカルガと雄大さん降りてこねーかな!ガン見するぜ!
写メは…これはうますだよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする