さよーならー | たるんどるeveryday

さよーならー

080815_0144~0001.jpg
会社とサラバしてきました!

最後の仕事が若干気がかりではありますが…まぁ出来ることはやったので…つうか今回ばかりはボ〇ズ責任でしょう!←
inの時間が遅すぎたの!
んでくれた仕事がこれって!


…まぁもしリテイク来たら残りの方々ごめんなさいって感じです。スミマセヌ…



てなわけで明日は一日中千駄ヶ谷ですー
39さんよろしゅう^^

あーあ、一階の時イカルガと雄大さん降りてこねーかな!ガン見するぜ!



写メは…これはうますだよ。