感謝
まず日曜の話。
日曜は行って良かった!
久々のあの方はやはりセレブなマダムでした…おぉぉ…
すべてにおいてお上品なマダムにご馳走になってしまった。スイーツもドリンクもいらなかったのに…
でもごちそうさまっしたー久しぶりに腹いっぱい食べたな(´∀`)
んでいろんな話をしたのですが、なんだか少し気持ちに余裕が出来た気がします。でも錯覚かもしれない←
ひとまずやるだけやってみようと思った。
ダメならダメで他にやり方がきっとある、つか探します。
何より夢がある仕事をさせてもらえてることに感謝を覚えた昨日(今更だが
好きなことを仕事として出来るひとなんて限られてるものな…うんうん。
んで、なんだかんだ続けられてるんだもんな。
はい、そんな感じで、親の方にもちゃんとやりたいことがあるっていう意志と、そのために時間は無駄にしない作戦(空いてしまう期間はバイト)を伝えましたヌン。
そしたら何とも予想外に前向きなことゆってくださったので拍子抜け、したなぁ、汗
そですよね。見込みなければ来てもいいなんて言いませんよね^^
うん、プラスにいこう(ポジティブ
んでドリライ引き取って帰ってバクステとりあえず観ました。あとOPのムービーね。
…つかOPのやつさー…なんで今まで載せてくれなかったの…!今回入ってたからすげー喜んだよ!
4thの時にも入ってて欲しかったのぅ…
しかしたしけ登場にはビビった!爆
たしけといえば…、そのあとにある青学の素振りフォームだけ何度もリピートしてしまう(気になる)のでたしけもなんか見てしまうんですよね。そ、そこまで戻らなくていいのに…
そしてそんなこんなで昨日は動画総解散日でしたが、新人は最後まで酷かった…挨拶は最後ぐらいしようよ…(毎日してこないのよ←)
挨拶出来ないこはもういろんな意味で無理だと思います^^
すべての基本は挨拶なんだから!
とまぁケーキバイキングで軽い打ち上げ的なものをした後は数人がカラオケに行った中、私は帰宅して叫5さんとまた電話です←
最近やたら電話の相手してもらっている気が…笑
そして地味に電話する前にドリライのちょうど青学バラード観てたんですが、そしたらなんと
泣
い
た
そして 見定めよう 次なる目標~
のとこらへんでじんわり来た。やべえ。青学バラードで泣けるとか初めてだから戸惑いを隠せなかった←
叫5さん、来月ね。おみやげ(例の資料やら)持ってゆくから!
…さぁーて、会社行ってくるかな。
今日多分やる気あんまないから早く帰ろ、笑
日曜は行って良かった!
久々のあの方はやはりセレブなマダムでした…おぉぉ…
すべてにおいてお上品なマダムにご馳走になってしまった。スイーツもドリンクもいらなかったのに…
でもごちそうさまっしたー久しぶりに腹いっぱい食べたな(´∀`)
んでいろんな話をしたのですが、なんだか少し気持ちに余裕が出来た気がします。でも錯覚かもしれない←
ひとまずやるだけやってみようと思った。
ダメならダメで他にやり方がきっとある、つか探します。
何より夢がある仕事をさせてもらえてることに感謝を覚えた昨日(今更だが
好きなことを仕事として出来るひとなんて限られてるものな…うんうん。
んで、なんだかんだ続けられてるんだもんな。
はい、そんな感じで、親の方にもちゃんとやりたいことがあるっていう意志と、そのために時間は無駄にしない作戦(空いてしまう期間はバイト)を伝えましたヌン。
そしたら何とも予想外に前向きなことゆってくださったので拍子抜け、したなぁ、汗
そですよね。見込みなければ来てもいいなんて言いませんよね^^
うん、プラスにいこう(ポジティブ
んでドリライ引き取って帰ってバクステとりあえず観ました。あとOPのムービーね。
…つかOPのやつさー…なんで今まで載せてくれなかったの…!今回入ってたからすげー喜んだよ!
4thの時にも入ってて欲しかったのぅ…
しかしたしけ登場にはビビった!爆
たしけといえば…、そのあとにある青学の素振りフォームだけ何度もリピートしてしまう(気になる)のでたしけもなんか見てしまうんですよね。そ、そこまで戻らなくていいのに…
そしてそんなこんなで昨日は動画総解散日でしたが、新人は最後まで酷かった…挨拶は最後ぐらいしようよ…(毎日してこないのよ←)
挨拶出来ないこはもういろんな意味で無理だと思います^^
すべての基本は挨拶なんだから!
とまぁケーキバイキングで軽い打ち上げ的なものをした後は数人がカラオケに行った中、私は帰宅して叫5さんとまた電話です←
最近やたら電話の相手してもらっている気が…笑
そして地味に電話する前にドリライのちょうど青学バラード観てたんですが、そしたらなんと
泣
い
た
そして 見定めよう 次なる目標~
のとこらへんでじんわり来た。やべえ。青学バラードで泣けるとか初めてだから戸惑いを隠せなかった←
叫5さん、来月ね。おみやげ(例の資料やら)持ってゆくから!
…さぁーて、会社行ってくるかな。
今日多分やる気あんまないから早く帰ろ、笑
