メンズ握手会 | たるんどるeveryday

メンズ握手会

080413_1446~0001.jpg
行ってきました。


そこで気づいたんですが、わたしって握手で手を添えないんですね!(何
なんともったいないことをしていたの…あぁぁ…
そしてメンズの握手会は時間が長い。せつない。


・トーク
・三人疲れてる?汗
・一向にしゃべらない雄大さん
・たいてい立海の二人でトーク
・だ、大丈夫ですか雄大さん…!
・撮影の場所について
・アモイって知ってる?とお米
・知らなーい!(客
・絶対知らないでしょうー!と馬場様(…ん??
・静かにツッコんだらしい雄大さん
・やらかした馬場様(爆
・DVDについて
・海に入る時期ではないです(雄大さん
・ババジーニョが思いのほか似すぎたらしい馬場様(知らない
・フードファイトのアレを全部食ったかは秘密
・お米、べちゃべちゃしてたんですよね(爆
・あのあと普通にご飯を食べたらしい

・お気に入りの写真
・雄大さん→表紙
・なんだこれ!カッコいいの!と馬場
・馬場様、Luってどういう意味??ねぇ、どういう意味?みたいな
・…今聞くことか?(雄大さん
・だんだん声が小さくなる雄大さん
・いじられ体質雄大さん(素敵
・馬場様→黄色いTシャツ着てソファに座ってるやつ
・黄色いの着てる時のは大体気に入っているらしい
・お米→ピエロ(笑
・イキイキしてますもんね!
・あと、プールから出てくる瞬間のやつも好き
・兼崎さんは裸が好きなんですか?裸になるのが好きなんですか?裸になりたいんですか?(司会
・裸好きですお米
・邪魔なものはなんかこう…バーッと、(お米
・雄大さんはあまり脱ぎたくない(爆
・なんか二人対照的ですよね!(司会
・馬場さんには聞かないでおきます、と司会(笑
・Tシャツが好きです!(馬場様
・告知はみんな大体ドリライ

・握手
・最初にお米
・自分「あの、兼崎さんの笑い声好きなんですけど!」
お米「あぁーほんとですか?ありがとうございます笑」みたいな
・マベラヂ二回目でビビったことゆったら笑っていただけた(笑い声ありがとう
・次は馬場様
・表紙の写真て誰が選んだのか聞いたら、聞き返されてもっかいゆったら時間オーバーして(←)、「あ、僕が選びました(真顔)」って言われて終わった(爆
・あ、あぁ…(そうなんだ
・ほんとはちょっとお世辞でも言おうと思ってたのに…(←
・最後に雄大さん
・声が大好きですってゆったら微笑んでいただいた(死ぬ
・メイキングの例のモノマネが良かったことを伝えてたら強制終了された(ちょ
・でも最後に笑ってもらえたから良いことにしておく…(プラス思考




こんな感じなんじゃないですかねーなんだかちょっと疲れてしまった(汗

やっぱり一人イベントは向かないです自分(´ε`*)
だからといって話すにも絶対わたしの話し方(若干ズレた感じ←)に合う人いなさげだし!

来週のリバヒス楽しみにしとこ(笑




そういや金曜日にネングーの追加公演観てきました。
…サンちゃんのおかげで半額以下で観れた(爆
だから行ったんですねー(←

会場でチケット引き換えして、お席もF列で良かった!

で、公演自体は…
音楽と衣装はかなり気に入った!!衣装が素敵センスすぎてもし写真集があるものなら即買いしましたね。それくらい良かった(笑
演技もそんなにガッカリな人はいなかったし(´v`)風のシズカが最初のセリフ噛んでしまったけど(←
つかひーくんてあんなに演技出来たっけね…(ビビった

そしてなんだかルークが気になって仕方ない今日この頃です。あれ??笑
彼のあんだけ回るターンとか初めて見たかも…


自分的には小次郎(ひーくん)と慶喜一行と沖田が良かった!!あ、写楽も結構好きかな…

つか沖田の時に一番ツボって爆笑してしまった。笑

話はなかなか説明しがたい内容(脚本?)で終わったー。税金がテーマだから一応そんな感じだったけど…なんだろうね。笑

あと存在を確認出来なかったけど、まっきーとバッテンもその回にいらしたようで。
バッテン!!見たかった…


というわけです。
ドリライは一日中横浜にいることになりそうです。