100曲マラソーン | たるんどるeveryday

100曲マラソーン

080317_2334~0001.jpg
ねむい。
まだねむい(苦


あいー、100曲行ってきますた。
ほんとなら三階で見る予定でしたが、真尋の友達さんのご厚意で急遽一階で楽しんできましたよ!


…やーもうほんとやば!
やっぱライブ楽しいわーぃ!!!!
久々にシャウト!シャウト!(←なんか学さんぽい…


内容自体はマジに100曲連続のライブで、MCやらはちょいちょいはさんだりしたくらい…でしたね。うん。


あ、歌った曲は大体覚えてますがめんどくさいので自分の一方的な感想でも載せます。笑
※順番若干適当


・物販の流れが非常に悪い(さんざん待たせた挙げ句完売続出)
・ペンライトとタオルとプリンス紅茶買えず(鬱
・待ってる間にOVAファイナルのプロモが流れてた
・ジャッカルがやばいカッコいい…!!!(鳥肌たった
・あぁぁATBが…(規制

・開演前のアナウンスはキャラ(やばい
・最初は全員でfutureからスタート
・あとはひとりひとり順番にキャラソンをとりあえず一曲ずつ披露
・入江さんの絵付きでキャラと曲名
・遊びにいかないか?で発狂(爆
・キャシーのChain Reaction超かっけかった!!!
・SAYONARAを気取ったアーティストチックに歌うヤングに爆笑←
・つんちょ、まさかのDISTANCE
・出だしはパソ打ちながらのアレ(爆笑
・青酢やらキャップと瓶やら…
・ロック!ロック!ロック!
・すわべ登場で客席がすごい
・きうち久しぶり!笑
・生銀の剣やばい(大好き
・生ほしだ…!!(初
・楠田さん一曲歌ったあとに浪川とデュエット
・一瞬パイルミラージュ的な立ち位置に(笑
・日吉ー!!!!
・森久保登場(ひぃ!
・竹ぽんの声やっぱいいなー(酔
・ますんのホットイリュージョン(真尋がやばい笑
・カモンレツゴきたー!!!!
・ノリノリで踊る津田さん(素敵
・ゴルフ打ちをする津田さん
・サチーン!!!(かわいい…!
・タイテム登場(ぎゃ!
・ボギー歌わないのかよ!(KEEP GOING~だった
・ダビバネ!!!
・サエさんやっぱ爽やか~
・トッシー、アイドルのように歌う(振り付き
・新垣さんやべー!!!
・よしの、不思議なグラサン着用で登場(シーサーもしくは甲斐くんとこのブログ参照
・シーサーひさしぶり!(勝手に
・甲斐くん時にエイサー的な振りの比嘉陣(笑
・ゴンタクレわからぬまま盛り上がる(←
・ゴンタクレ欲しい
・バイブルきましたー!(真尋がやばい2
・千歳ー!!!!
・まさかの九鬼貴一オンステージ(爆笑
・チャームポイント~できうち、「あとべなのかすわべなのかわからんなぁ」
・いまだかつてない氷帝コール(自分も
・フッフー♪もちゃんとやった
・跡部忍足真田でバレキス(三曲にカウント←
・氷帝エタニティ(ジャケと同じ格好
・恋風聴けた…!!!!(やばい好き
・めばーちこ!めばーちこ!
・かかかかーばずぃ~
・デュエットいろいろ
・このみ出現(!!
・げ、原作者なにしてんの!
・このみを見てる間、声優…?と錯覚

・焼肉の王子様生アフレコ
・いろいろやべー(爆笑
・トング隊(田仁志くんいないのに!苦
・眼鏡'sライブ実現
・赤黄青のTシャツ(爆笑
・踊りませんか?~で衣装がジャケットと同じ(←
・眼鏡'sは解散します
・「僕たち、普通の中学生に戻ります」(ちょ!爆
・上に着てたジャケット?脱いで後ろ向いたら「メ」「ガ」「ネ」
・ステージ上に置いていかれる眼鏡達
・皆純、ミンナココニイタで泣き出す
・恋の激ダサやばー!!!
・Dear Princeを全員で熱唱
・アンコールは咲乱華とWe Love SEIGAKU(今回だけTENIPURI
・最後各校で円陣組んで各校でシャウト


って感じですか!簡潔に述べると!(どこが



とりあえず私は毎回出てくる入江さんの絵が素敵すぎて叫んでましたが(え?
だってあんなカッコ良く描いちゃうんだもんなー!!!さすが入江さん!!
あの止め絵のコピーが激しく欲しいよ…!!(←

そしてひさびさのスタンディング(約三時間)で帰りは筋肉痛でーす!そしてそのまま仕事☆(嫌すぎる


ま、何はともあれとにかく楽しかったー(´∀`)
まさに夢心地でした。
つかこれこそ真のドリライ?(だと思ってます

終わってすぐには悲しいもクソもなかったけど、二、三日経ってようやく悲しくなってきたし…(←

なんでしょうね、職業柄、もしかしたらいずれ会える可能性があるかもってのが頭にあるんでしょうね自分(勝手に
だからなんかなーといってもなかなかテニスの方とは会えないけど(縁がない

はい。
てな感じでしめときます。

テニス最高!!!ありがとう!!
DVDが楽しみだ!