┐(´ー`)┌ | たるんどるeveryday

┐(´ー`)┌

おはようございます。
お前こんな時間に何してんのって感じですが、今日は寝坊したうえに腹痛&ちょっとの頭痛(土曜から引きずってる)がしたので思い切って休むことに。でとりあえずブログ。

昨日は9時起きでやることやって昼には友達と合流のハズが、気づけば目を覚ましたのが12時前でグダグダな始まりでした。
…きっと前の日が朝帰りだったせいだ!


とりあえず無駄に落ち着いて(←)身支度を整えてから、メンズイベントの券をいただくため吉祥寺へ。

はい、無事ゲットー!!!笑
これで雄大さんとご対面です(ファーストアタック)
…や、やべぇ…どうしよう、言いたいことがありすぎる(←

ちなみに私は3回目の回に参加してきます。誰か行く人とか…知り合いにはいない、か(爆

…つかこれ健斗のアレとかぶってるし!良かったーあん時もうなくて(←


そして吉祥寺を出て池袋へ。
お米DVDをいいだけプッシュして、Kのお店でイカルガ(生写真)をうっかり購入(←
の、残り一個だったからついお持ち帰りしたくなったんだよ!爆
んで、とらでキバのガチャガチャを発見した瞬間小銭を取り出し1プレイ。
ノーマルキバきた!!!
明日会社飾ります(^O^)/



あ、そういやバンビ2観ました(今更
面白いなぁアレ!面白くなかったら途中で帰る気してたけど、なかなかに良かったのでそのまま鑑賞、ケイン(三浦くん)の歌声がなんだか好きぽくて聴き入ってしまった。笑
あとは相変わらずパニが…ね…わっしーさんがやたら良かったね(株上がった

帰りはテイルズのアビスと鹿男原作を借りて退散。
鹿男面白いのにみんなつまんないようですね。疑問。
音楽も佐橋さんでよいのに!(サントラ欲しい


さて、今日は適当に過ごそう…。アビス起動させてみようかなぁ。