し、しぬ
今日バレキス忘れんかったよ。笑
早速袋から出したらケースに微妙にヒビ入ってた(←)けどメイト行くのめんどくさいから気にしなーい!!
おかげさまで知念くんがますます愛おしくなってしまったさーヽ(゜▽、゜)ノ
以上、私信!(←
昨日ブログ書こうと思って忘れてましたーなはは(何
昨日はですねーとても有意義に休みを過ごせて機嫌が大変良かったんですよねー。
アイボリー(※愛車)のブレーキは直したし、パニの舞台の前楽チケ取れたし(ほんとは楽の予定だった)、放置してた確定申告はきちんと出せたし、グッカム買えたし、…あ、そういや漫画のとこになんだか気になる本があって読んだんですが、そこにマベの片岡Pの記事が長々とあってテニミュのことを中心に述べてて良かったなぁアレ…。結構裏話的なことがわっさわっさ書かれてたので、気になる方は読んでみたらいいと思います。
…とりあえず、片岡Pに会ってみたくなった(笑)
つかドリライ会場で前見たけどね!(←
んで髪もサッパリさせて帰ってきました。
そこまでは良かった。
家着いてルンルンで腕時計をはずしたら力の加減を間違えて、バンドのとこがちぎれました(鬱
ちなみにブレスレットみたいになってて若干伸びるようになってるんですね。
西〇で買ったけどお気に入りだったのに…!
写メは部屋に飾ってある雄大さんをなんとなく描いてみました。
楽しい…笑
でも出来がイマイチな気がしたのでこの角度でアープ!
で寝落ちーヽ(゜▽、゜)ノ
早速袋から出したらケースに微妙にヒビ入ってた(←)けどメイト行くのめんどくさいから気にしなーい!!
おかげさまで知念くんがますます愛おしくなってしまったさーヽ(゜▽、゜)ノ
以上、私信!(←
昨日ブログ書こうと思って忘れてましたーなはは(何
昨日はですねーとても有意義に休みを過ごせて機嫌が大変良かったんですよねー。
アイボリー(※愛車)のブレーキは直したし、パニの舞台の前楽チケ取れたし(ほんとは楽の予定だった)、放置してた確定申告はきちんと出せたし、グッカム買えたし、…あ、そういや漫画のとこになんだか気になる本があって読んだんですが、そこにマベの片岡Pの記事が長々とあってテニミュのことを中心に述べてて良かったなぁアレ…。結構裏話的なことがわっさわっさ書かれてたので、気になる方は読んでみたらいいと思います。
…とりあえず、片岡Pに会ってみたくなった(笑)
つかドリライ会場で前見たけどね!(←
んで髪もサッパリさせて帰ってきました。
そこまでは良かった。
家着いてルンルンで腕時計をはずしたら力の加減を間違えて、バンドのとこがちぎれました(鬱
ちなみにブレスレットみたいになってて若干伸びるようになってるんですね。
西〇で買ったけどお気に入りだったのに…!
写メは部屋に飾ってある雄大さんをなんとなく描いてみました。
楽しい…笑
でも出来がイマイチな気がしたのでこの角度でアープ!
で寝落ちーヽ(゜▽、゜)ノ
