ひーくんイベ | たるんどるeveryday

ひーくんイベ

080225_0214~0001.jpg
行ってきましたー。
無事時間前には着けたので良かった良かった!!

で、とりあえずレポいきまーす!
案外覚えててびっくりした(汗)


・まず謝罪から開始
・これからは恩返しも兼ねてがんばります!
・ディ〇ニー大好き
・ステ〇ッチのたまおを抱きしめ登場(実はプレゼントだった
・最初に突っ走るのはビッグサンダー
・惣田さん「えっと、一部ではスプラッシュ…??」(アレ?
・あぁ!スプラッシュです!あれっ俺さっき…(爆
・最終的な結論⇒スプラッシュ→ハニーハント→ビッグサンダーの順
・でも好きなのはミッ〇ー(←
・ミュのオーディションは四次まで
・二次から歌やらダンスやらがついた
・H〇の「手紙」アカペラ披露
・…まぁまぁかな!(←
・テニスレッスンで、裏手のレフティフォームでやってみたら全然打てない(←
・コーチいわく「こりゃ無理だよ」(爆笑
・コノミは不可能を絵にしてることが判明(漫画だからね!
・比嘉は全員見た感じ怖かった
・ルークはダンス教えてくれた
・まっちゃんはもう一人だけしか残ってなかった(←
・決まりじゃん!!!(爆
・まっちゃん、オーディションでは旅立ちの日にを歌う(爆笑
・タケちゃんは歯笛を毎回やっててゴリ押ししてたらしい
・歯笛になると制作側顔を背ける(笑い堪えられず
・バレキス知らないです(え!
・甲斐くんのをプレゼントで貰ったらしい
・バレンタインデーキーィッス♪(振り付きで
・妹から貰いました!
・お母さんからはDARS(ナイスチョイス
・1ダースって21個?え、何個でしたっけ…?(←
・妹はひーくん、弟はひーと呼ぶらしい
・バレンタインの妄想爆発ひーくん(爆
・まず下駄箱に手紙(放課後部活終わりに待ってます)、その待ち合わせ場所はプール。泳いで待ってて、クロールの息継ぎの時に彼女を発見(爆)、もちろん水着でご対面(惣田さん水がボタボタ落ちるアクション笑)。後ろにチョコを隠す彼女。そして恥じらいながらチョコ(でかいハート型でリボンで包まれている)手渡してくる。恥ずかしさのあまり、逃げ出す彼女と嬉しさのあまりものすごいタイムで泳ぐひーくん(爆笑
・ドリーマーすぎる!!
・プラス、ホワイトデーの妄想付き(笑)
・クッキーを作って(←)、休み時間に彼女の教室(隣のクラス)に行き、放課後の約束を取りつける。彼女の前ではクールぶってるが、教室出た瞬間「…っしゃ!!!」(爆)そして放課後にクッキーを渡すひーくん。終わり。
・お前は面白くないとキャスト(特に比嘉)から言われた
・比嘉は言うだけ言って放置
・原さんが一番だと思います!みたいな(客は爆笑
・相談しに行ったけど、あんまり行くとウザがられる(笑)
・大阪のとき、病院行って即入院と言われたが、冗談だと思ってた(うっそだぁ!みたいな
・他のキャラなら手塚をやってみたい
・イカルガはよくD2の試合前のタカ不二の日替わりで必死で笑いを堪えていたらしい(笑
・「バイキングホーンはみんな崩れざるを得ないですね!」←
・部長、副部長会議はしないんですか?(惣田さん)→しません
・お米の筋肉をほめたら、筋肉を得意気に見せてきた(爆
・中学では学力は中の上くらいだったけど、高校では全然だった
・ホームステイしたけど英語は全くしゃべれない
・涙もろい
・卒業の話になって"送辞"のことをゆったのに"掃除"のことだと勘違い(天然?
・トーク中、何かにつけて「申し訳ないです」が連発してた(笑
・顔は母親似で体は父親似らしい
・ひーくんは犬派
・しかし愛犬は一番懐いてないらしい
・部屋におしっこされるからイヤなんですよねー!かわいい顔すりゃいいってもんじゃ…(←
・肉が好き!(特にホルモン
・ひーくんはヘコみやすい
・追いつめられた方ががんばるらしい(へー!
・ミッキーの真似をさせられるひーくん
・残念な出来(爆笑
・キャストの中で体が入れ替わるとしたら誰になりたいですか?→タケちゃん(理由:あの高さで見るとどんなものか知りたいから
・言ってもらいたいセリフ
・「明日のテスト、がんばれよ!」
・指定でカッコ良くキメながら、「今夜空いてる?」(ちょ!爆
・「元気だせよ!」
・「あぁ、任せろ。奴等青学の流れを止めてくーさー」プラス「バーイキーングホーン!!」(フォーム付き
・バイキングすげぇ!!!(感動
・みんなで「比嘉中ー!、はいでぇ!!!」
・2ショの時、代わりに来たことを伝えると「あ、そうだったんですかぁー(残念そうに)よろしく伝えといてください!」
・お、終わりですが(←
・今回は顔を見てやろうと思ってたので一瞬でイケ面をくまなく見たら言葉がうまく出てこなかったという失態(自己嫌悪
・結果、私はやはり甲斐くん>ひーくん
・顔がちっちゃすぎる…(そして濃い
・服装はパンフ(かチラシ?)に載ってるような感じ(シャツにネクタイにベスト)に帽子
・つかいつからデジカメになったんですか…!!(泣きたかった
・サイン入りチラシのジャンケンで危うくもらうとこした(←
・告知やらをして終了ー


はい、んで何かにつけてプレゼントが多かったですね今回。石けんももらったし!!(写メのやつ

2ショ待ってる間、会場の暑さと隣の人の香水?(ベビーパウダー系の甘ったるい匂い)で軽く気持ち悪くなったり頭痛がしたりしましたが、トーク自体は普通に楽しかったです。笑

つかひーくんファンは年上ファンが多いらしく…20代後半とかそれ以上に見える方々が割と多かった気がします…和服とかターバン(若干組み合わせ間違えた感じ.汗)とか、あと普段着な人いたし…

そんな感じです。
寝落ちしてすいまめーん(好き



米返し

百合へ
なんとか大丈夫!イライラはするけど…その場だけで、ストレスは溜まらないみたいだし(´∀`)笑 つか、すぐ忘れる?(←
あー…いや、あたしももともとは負け組なのに運良く這い上がらせてもらった身だから…(爆
その分みんなの想いを背負って楽しもうと思います(汗


長くなってスマセーン!!!