あk… | たるんどるeveryday

あk…

みんなこんばんは!(ばばーんず)


新年ですね。20年ですね。私は今年で22、ゾロ目になります。(だから何)


…いつかのがうちみたく祝ってもらいたい!!!!!(無理


昔の日記テンションをなんとか取り戻そうとしてるサエキです。←

はい、タイトルでお分かりの通り…メール送りつけた方々には言いましたが、喪中なので"あ〇まして~"とかあいさつ出来ないんですよね。今年。ごめんちゃい!

また話は戻りますが、なんか無駄にテンション高いんですよね一昔前!どうしてあんな書き方出来てたんだろうか…まぁ日々の過ごし方の違いのせいとしか思えないんですけどね。←


…それはそうとして(話が飛びすぎてすみません)、昨日は初売りに行ったり友達と電話したり、なかなか有意義に過ごしました。
とりあえず途中通過した電気屋で初音ミクを見て不思議がってた母を思い出します(…)

あっあとかくし芸!ちゃんと観ましたよ今年も!!
あのー、かじくんはあの中でも毎年若干難しいところを与えられてる気がするのは気のせいですか?爆
くまーいも頑張ってましたね…Dの肉体派担当(比較的体張ってると思ってる)、ブラボー!!
せとくんと中川くんもすごかったけど…ちょ、せとくんの、紹介で使われてた写真がかわいすぎた…!(関係ない



ちなみに黒執事はいまだに買ってません、よ。汗

普通に福袋買ってもらって帰ってきちゃったーヽ(゜▽、゜)ノ



てなわけで米返し↓

百合へ
今年もシクヨロ!
手塚久々すぎてうまく描けんかったよ(凹)
あたしにも萌えをください。←

あかねへ
黒執事油断してたし!汗
二巻がやばかった…あぁぁ…
正装セバスやば!!笑

ソラノさんへ
ひさしぶりに新しいマンガ読みましたよ…絵に触れるって素晴らしい!(は
あ、ソラノさんにもメールしたかったのですがメアド知らないんでしたよね私(笑)
よろしければ今度メアド交換しませんか??(こんなとこで



北帰ってきてから食い過ぎだな自分(止まらない