どうしたらいい
どなたか集中力を強制的に再起させる方法知りませぬか。
是非教えてほしい…!汗
はい、一昨日は休みだったわけですけれども。なんかあちらこちら飛び回ってたら結局家で落ち着けたの19時頃でした。落
な、なんのための休み…
で!今日はアレです、デスノ打ち上げ行ってきましたヌン!!爆
料理うまいし酒はうまいし初打ち上げ楽しかったよぃ(´▽`)さすがマッドセレクトですね!
うちの会社の新歓なんかあんなんだったもんなー…(おい
声優陣もかなり来ててやばかったです。豪華!!!ナイトメアも来てたよ!
てゆうかビンゴあったんですけどその時とか普通に大御所ぽい声優のおじさん(おじいちゃんに近い位の方)とリーチかかった同士でもうちょいですね!とかナチュラルに話してしまった…(自分が話しかけた)はて誰だったんだろう…
でも途中で結局上がり出まくってあたしは何ももらえなかったんだけどさー!苦
…マモが最後のビンゴ当たった人同士のジャンケンで勝って何かもらってたよ…あ、そういやレム(役)は36!!!とか宣言した直後にマジに36がきてipod nano?もらってったし!すごすぎる(ありえん奇跡)
あーーワンセグの欲しかったなー…
それにしても、夜神パパは素はかなりハイな人なんですね(挨拶でいきなり叫びだした)
平野綾は超かわいかったよ!!細ーい…
あー!!!!つか…もうあたしどさくさ紛れに
マモに握手
してもらっ、た…!
ひぃえぇぇ…!!!(冷汗)
みんなよってたかってサインとかしてもらってたから申し訳ないと思って行かない気でいたんですが、最後の終わり間際になって握手だけならまだ大丈夫かな!と思い、行ってみたら…握手してくれた…!
ミュージカルから好きです!とかモノマネ大好きとかコントライブ頑張ってくださいとかしゅんりー(さん付けしといたよ爆)によろしくお伝えくださいってゆったら合間合間であの人やたら笑ってんのね(汗)な、なにがそんなに…や、嬉しかったけどさ!
いいひとだマモ!!!
というかゴッド!!!!(神のひとりとして崇めてます)
もう彼は動きとかまじ本物ですべてが面白かったよ。笑
…ただね、ちゃんと目見てゆったかとか全然覚えてないんですよね。せつない。苦
てな感じで浮かれながら帰ってきてしまったので明日からまた仕事がんばります。
…写真はリーチ二つかかった時に景品が消えた悲しいカード。6も開いてます。
記念に。(何の
とまた寝落ち!
是非教えてほしい…!汗
はい、一昨日は休みだったわけですけれども。なんかあちらこちら飛び回ってたら結局家で落ち着けたの19時頃でした。落
な、なんのための休み…
で!今日はアレです、デスノ打ち上げ行ってきましたヌン!!爆
料理うまいし酒はうまいし初打ち上げ楽しかったよぃ(´▽`)さすがマッドセレクトですね!
うちの会社の新歓なんかあんなんだったもんなー…(おい
声優陣もかなり来ててやばかったです。豪華!!!ナイトメアも来てたよ!
てゆうかビンゴあったんですけどその時とか普通に大御所ぽい声優のおじさん(おじいちゃんに近い位の方)とリーチかかった同士でもうちょいですね!とかナチュラルに話してしまった…(自分が話しかけた)はて誰だったんだろう…
でも途中で結局上がり出まくってあたしは何ももらえなかったんだけどさー!苦
…マモが最後のビンゴ当たった人同士のジャンケンで勝って何かもらってたよ…あ、そういやレム(役)は36!!!とか宣言した直後にマジに36がきてipod nano?もらってったし!すごすぎる(ありえん奇跡)
あーーワンセグの欲しかったなー…
それにしても、夜神パパは素はかなりハイな人なんですね(挨拶でいきなり叫びだした)
平野綾は超かわいかったよ!!細ーい…
あー!!!!つか…もうあたしどさくさ紛れに
マモに握手
してもらっ、た…!
ひぃえぇぇ…!!!(冷汗)
みんなよってたかってサインとかしてもらってたから申し訳ないと思って行かない気でいたんですが、最後の終わり間際になって握手だけならまだ大丈夫かな!と思い、行ってみたら…握手してくれた…!
ミュージカルから好きです!とかモノマネ大好きとかコントライブ頑張ってくださいとかしゅんりー(さん付けしといたよ爆)によろしくお伝えくださいってゆったら合間合間であの人やたら笑ってんのね(汗)な、なにがそんなに…や、嬉しかったけどさ!
いいひとだマモ!!!
というかゴッド!!!!(神のひとりとして崇めてます)
もう彼は動きとかまじ本物ですべてが面白かったよ。笑
…ただね、ちゃんと目見てゆったかとか全然覚えてないんですよね。せつない。苦
てな感じで浮かれながら帰ってきてしまったので明日からまた仕事がんばります。
…写真はリーチ二つかかった時に景品が消えた悲しいカード。6も開いてます。
記念に。(何の
とまた寝落ち!
