んなっ…!
みんなこんばんは!(馬場風)
…なんか最近馬場やたらブログ更新しますよね(爆笑)
明日休みになりましたーわーい(´▽`)
ようやく睡眠を補えるよ…この頃朝起きれなくてなー困ります。早く出勤して仕事終わらせたいのに。苦
今日はもやしもんアップして(やたら時間かかってしまった)最後のテニス頂きましたよ!
…しかし手塚じゃない!
つか人間でもない!(あ)
誰かの打球が(手塚もしくは千歳だろうと思われる)はねて転がるカット…しかも16枚…1センチもない球(ラッキーカットすぎる)
わーい稼げるよーぃ(爆)
そして、肝心の手塚はどこに行ったかと言いますと…あっ、あの同期(男)めが持ってた…!!(地団太)あれもしやすげイイシーンじゃねーの!!!セリフが隆にゆってるっぽいし……(悶々)
お前やる気ないならあたしがやりてぇよ。あーうらやま!!
まじ力抜いたら激怒です。笑
コピりたかったけどやめたー。
その代わりでもないけど千歳が跳ね上がる大判の鬼カットを違う同期がやってたのでコピーもらう約束しといたです!いやっほい!ありとぅーす!!(口癖化してきた)
手伝うかは謎だけど頑張ってくれ!OVA借してあげるからさ。笑
と、いうことなので明日その跳ねるボールちょっと(つか終わる)やって弁当食べて新宿に出て消しゴム探しの旅に出ようと思います。
ここらへんじゃアレに合う字消しペンの替えが見つからなくて困るんだ…
あ、ベスアク出すんだってな。12月か…
もちろん2つともゲットです。笑
つか何三代目全員とか(爆笑)おかしいよ!!イベントどうする気だよ!私は圭ちゃんに会えればそれでいいけど…笑
青学9人+立海2人(多すぎるよ)並んで握手とかだったらまじうけるんですけどー!死ねる!
ささっ、久々にブログ回りでもしようかなー…見てるようであんま見てないからチェッケしなくては!
…なんか最近馬場やたらブログ更新しますよね(爆笑)
明日休みになりましたーわーい(´▽`)
ようやく睡眠を補えるよ…この頃朝起きれなくてなー困ります。早く出勤して仕事終わらせたいのに。苦
今日はもやしもんアップして(やたら時間かかってしまった)最後のテニス頂きましたよ!
…しかし手塚じゃない!
つか人間でもない!(あ)
誰かの打球が(手塚もしくは千歳だろうと思われる)はねて転がるカット…しかも16枚…1センチもない球(ラッキーカットすぎる)
わーい稼げるよーぃ(爆)
そして、肝心の手塚はどこに行ったかと言いますと…あっ、あの同期(男)めが持ってた…!!(地団太)あれもしやすげイイシーンじゃねーの!!!セリフが隆にゆってるっぽいし……(悶々)
お前やる気ないならあたしがやりてぇよ。あーうらやま!!
まじ力抜いたら激怒です。笑
コピりたかったけどやめたー。
その代わりでもないけど千歳が跳ね上がる大判の鬼カットを違う同期がやってたのでコピーもらう約束しといたです!いやっほい!ありとぅーす!!(口癖化してきた)
手伝うかは謎だけど頑張ってくれ!OVA借してあげるからさ。笑
と、いうことなので明日その跳ねるボールちょっと(つか終わる)やって弁当食べて新宿に出て消しゴム探しの旅に出ようと思います。
ここらへんじゃアレに合う字消しペンの替えが見つからなくて困るんだ…
あ、ベスアク出すんだってな。12月か…
もちろん2つともゲットです。笑
つか何三代目全員とか(爆笑)おかしいよ!!イベントどうする気だよ!私は圭ちゃんに会えればそれでいいけど…笑
青学9人+立海2人(多すぎるよ)並んで握手とかだったらまじうけるんですけどー!死ねる!
ささっ、久々にブログ回りでもしようかなー…見てるようであんま見てないからチェッケしなくては!