蛙再演+テニス+ジュテーム | たるんどるeveryday

蛙再演+テニス+ジュテーム

070924_0045~0001.jpg
…一昨日の話から(遅

蛙再演観てきましたー。いやー前よりキャパのでかいとこだったから演出増えたり歌増えたりしてて楽しかったよ!
…つかまたDVD撮の日だったんですけど。初演の時もDVD撮の日だったんですけど…(どんだけ)

新しく通ソロから始まる歌(あとからフクロウハモり)があったんですが、通歌うまっ…!と感動してしまった(爆)
す、すごかったんだよぃ!!

トミーはなんだか声がフクロウみたくしゃがれた感じ(どっちがしゃべってるか観てないとわかんなくなる)になってたけど…どうしたんだろうか…大丈夫かなトミー(´∧`)

あ、早口は赤蒲鉾(かまぼこ)黄蒲鉾茶蒲鉾でしたー。
ルイルイの、早くやれや!がかなりイカしてた!!(爆笑

あ、ちなみに席は家族やら関係者が周りに固まってた席でした。あと帰り際のロビーにルームシェアに出てた野崎さん(多分)が普通にいた、よ…!!!ナチュラルすぎる!!


と、ちょ…テニスOVA、今回はノータッチだったけど…隆の話まじ大好きだよ…!(泣ける)
立海もチラッと出たけど、あのカットいいよなぁーほとんど口パクとちょっとした中割りだけだし…うらやま!!!
つかジェントル鬼畜眼鏡って…(爆笑)しかもコメンタリーどさくさに紛れて幸村もいるけど!(あ


そして肝心のあの、ジュ、ジュテーム(はっきり言えない)は、
…や…もうなんか随分とチープな感じで口パクバレバレだし(爆)PV死にそうだったよ…なんかすげーかわいそうになってきた(せつない
アレはもうまじにTVに出さない方がよいと思います。ほんっとに!(どんだけ)かっこつけてるんだろうけど実際問題それが、あの、裏目に出てるぜよ…(自分から見たら)

つかなんでセピアまで歌ってんのかがわからない(まだ聴いてない)


はぁ、明日の仕事BGMはピュアで持つかな…(笑