おひさしプーリッ
ふざけたタイトルですみませ…(苦
とりあえず、元気です。笑
仕事と夢漁り(またか)に没頭しすぎて最近はいつの間にかテレビと電気つけっぱで寝落ちしまくりです。悲惨…(´∧`)体もいたいよ(泣)
そして明日(つか今日)は観劇日です。キラ子さんと観てきます。蛙再演ー!
初演観てるし大体はバッツシだよ!!
つかぶっちゃけた話、通より(あ)久々のフクロウ楽しみだなーまじ大好きだよアイツ(笑)
あー衣装わかれば蛙絵描きたい…パンフ載ってないのかな。
てゆうか。
会社…、いつか動画もデジタルに移行するのは前から友達から聞いてたけど…説明とか聞いたら別に動画マンいらないわけじゃないんじゃんな。(汗)あたしいらなくなるようなこと聞いてたから拍子抜けしたよ!ただ紙いらなくなってペンタブで作業するんじゃん…
指痛くならないのはいいけどめんどくさそうだデジタル…覚えること沢山あるし(苦)
いつから取り入れんのかなー…
やー、それにしてもキャシー(喜安くん)アルバム面白すぎる…毎日仕事しながら聞いてるけど…これもうドラマCDだよ(爆)
つか蛙もキャシー脚本だしなんかキャシー三昧ですな!はは!
はぁ、ジャンプ…貞治大丈夫なのかアレ…(爆笑)
一応中学生なんだけど!コノミ!受験生なんだけど!!(大事
ほんとに死人いつか出そうでこえーなこえーよ…
あー学園祭かドキサバやりって!(夢の影響)
蛙から帰ってきたらゲームやろ(笑
とりあえず、元気です。笑
仕事と夢漁り(またか)に没頭しすぎて最近はいつの間にかテレビと電気つけっぱで寝落ちしまくりです。悲惨…(´∧`)体もいたいよ(泣)
そして明日(つか今日)は観劇日です。キラ子さんと観てきます。蛙再演ー!
初演観てるし大体はバッツシだよ!!
つかぶっちゃけた話、通より(あ)久々のフクロウ楽しみだなーまじ大好きだよアイツ(笑)
あー衣装わかれば蛙絵描きたい…パンフ載ってないのかな。
てゆうか。
会社…、いつか動画もデジタルに移行するのは前から友達から聞いてたけど…説明とか聞いたら別に動画マンいらないわけじゃないんじゃんな。(汗)あたしいらなくなるようなこと聞いてたから拍子抜けしたよ!ただ紙いらなくなってペンタブで作業するんじゃん…
指痛くならないのはいいけどめんどくさそうだデジタル…覚えること沢山あるし(苦)
いつから取り入れんのかなー…
やー、それにしてもキャシー(喜安くん)アルバム面白すぎる…毎日仕事しながら聞いてるけど…これもうドラマCDだよ(爆)
つか蛙もキャシー脚本だしなんかキャシー三昧ですな!はは!
はぁ、ジャンプ…貞治大丈夫なのかアレ…(爆笑)
一応中学生なんだけど!コノミ!受験生なんだけど!!(大事
ほんとに死人いつか出そうでこえーなこえーよ…
あー学園祭かドキサバやりって!(夢の影響)
蛙から帰ってきたらゲームやろ(笑