王子イベント
行ってきましたけど…ほ、ほんとに王子何しゃべってんのかイマイチわけわかんなかった…(苦)
というわけでいつものごとく箇条書きを!
・毎度のように真ん中の客席通路から王子登場
・ちなみに座席はE10です(どセンターの王子目高くらい)
・服装が王子らしからぬラフ(黒を基調としたらしい)な感じ
・ぶっちゃけた話、歩いてきたとき本気ミッチーに見えた(錯覚)
・サンちゃんいわく「便所サンダル!便所サンダル!」爆笑
・黒縁眼鏡で来た
・あたしもサンちゃんと同じく素顔のが好きだと思った(あ)
・トーク開始時、座って「眼鏡はずしていいですか?中盤でまたかけるので(笑)」(邪魔なの?)
・家では眼鏡かけてます
・「視力は多少…悪いです、…いや、結構ー…悪い?…秘密です(笑)」(どっちだ!)
・外した眼鏡の行き場に困る王子(素直にシャツにさせばいいのに!)
・結局ポケットにin
・王子流ピュアボーイズの紹介
・自分の紹介「いつまでもマイペース」(マイペースすぎる)
・初回でパンダ描けってお題出たのにダルメシアンを描きだした圭ちゃん(爆笑)
・目指すはスマ〇プのようなグループ(ない)
・日直はアミダです
・「自然な笑顔が出来ないんですよねー圭ちゃんがいたら出来ると思いますけど(笑)」
・天を見上げて圭ちゃんに助けを求める王子「圭ちゃーん!」(どんだけ)
・かきくけこが苦手な王子
・案の定早口失敗(爆)
・アメスタ初回は600人来たらしい(ぎゃー)
・妹2人はジュッ太と健斗(と学さん?)が好きらしい
・4つ下の妹に健斗と写メ撮ってこいみたいなことを言われてる王子(笑)
・ビリヤードは最近負けてます
・運のナインボールより実力のゲームで勝負したい王子
・王子は負けず嫌い
・つか王子の身のこなし?が気になる…(常に優雅)
・今回のテニミュ夏での出番の数が心配(冬多かった分)
・あの倒れ方は家でもよく研究したらしい(爆)
・ステージで倒れてくれた王子(ヒッ!!)
・幸村さんは試合したらパワープレイヤーなんですかね??樺地みたいな(惣田さん)
・花やしきイベントは他の人がやらないようなことをやりたかったから(色々候補は上がってた)
・「遊園地貸し切れるんだ~って思いました(笑)」
・ゆくゆくはディ〇ニーランドを…
・「マイ〇ルジ〇クソンですね(笑)」
・ランドの話になって、ちっちゃい頃はスペースマウンテンが怖くて無理だったけど、今は平気になった王子
・言って欲しいセリフ(会場リクエスト)でゆってくれた王子
・「真田、止めを!」(爆笑)
・ポーズ体勢に入る時目が合った(とどめさされる)
・トーク終わりにはまた眼鏡かけて「アデュー!」(爆笑)
・握手会は手紙とプレゼント本人に手渡しできました(書いてないし何も用意してない)
・トークと握手で衣装チェンジ
・握手の時はピュアボーイズ御披露目の集合写真時の服装(TシャツGパン)
・サンちゃんが握手の番来たら急に緊張しはじめてテンパりだした(爆)
・あたしを見なくてよいから王子を!!(リアルに王子が握手してる前で吹いた自分)
・最後に「一番長い恐竜の名前はなんですか??」と聞いたサンちゃん
・ゆってくれたけどサンちゃんもあたしも聞き取れず(意味なし)
・自分の番が来たら
王子「お友達ですか?(笑)」
サエキ「はい…!」(王子ー!!!爆笑)
・こんにちは☆ってお辞儀がかわいい(キュン)
・王子は予想外に両手でガッシリ握ってくれた(多分今までの桐山とジュッ太より一番感覚覚えてる)
・手あったけー!笑
・質問「一応絵の仕事してるんですけど(あ)雑誌で描いたような絵(イメージ的な)とは違うジャンル?の絵は描かれたりしないんですか??」に王子、「人を描くのは苦手なんです(微笑)風景とかのが得意かな」
・「今度お手紙とかで顔の描き方とか教えてください(笑)」(ヒー!!!)
・王子やばい…!
・ポストカード手渡しの時いい匂いした(爆)
・休憩時にアシスタントの男の子(斬セイバーに出たらしい)がアクションを見せてくれた
・負けず嫌いな王子が立海戦で怒られたハンドスプリング披露(ソラノさん!本物見ました!!爆)
・袖では心配しているマネージャー
・瀬戸丸のそう、負けてらんないじゃん!でやった立ち上がり?(跳んで起き上がるやつ)も披露
・アクロバティック王子!!!
・そのへんから明らかに疲れはじめてる王子
・握手する時にお辞儀もなくなって笑顔も薄くなってた(汗)
・がんばれ王子!!(背が高いため腰に負担が)
・最後に、ありがとうございましたぁぁ…で倒れる王子(また幸村)
・はける時にミュのオーディションでやった「かまいたち!」(蓮二も受けた?)
…と多分こんな感じかな(汗)
ミニトークショーだったので話は短めでした。そして終始グダグダ(予定にないことばかり話してたらしい)
でも王子は多分1対1になると話しやすい人だと思った!!なんか癒されるー!(アレ??)
つか王子喫煙者ってこと解禁するんだね(素直でよろしい)
今度手紙でほんとに人間の描き方(自己流)をレクチャーしてやろうと思いますよ。王子なら出来る!笑
あっそういえば今度イメージDVD出すらしいです。イベントあるならサンちゃんまた行こうね☆と百合も(´∀`)笑
昨日の1日の流れはこの次の記事にしときます。更新順間違えたし(苦)
というわけでいつものごとく箇条書きを!
・毎度のように真ん中の客席通路から王子登場
・ちなみに座席はE10です(どセンターの王子目高くらい)
・服装が王子らしからぬラフ(黒を基調としたらしい)な感じ
・ぶっちゃけた話、歩いてきたとき本気ミッチーに見えた(錯覚)
・サンちゃんいわく「便所サンダル!便所サンダル!」爆笑
・黒縁眼鏡で来た
・あたしもサンちゃんと同じく素顔のが好きだと思った(あ)
・トーク開始時、座って「眼鏡はずしていいですか?中盤でまたかけるので(笑)」(邪魔なの?)
・家では眼鏡かけてます
・「視力は多少…悪いです、…いや、結構ー…悪い?…秘密です(笑)」(どっちだ!)
・外した眼鏡の行き場に困る王子(素直にシャツにさせばいいのに!)
・結局ポケットにin
・王子流ピュアボーイズの紹介
・自分の紹介「いつまでもマイペース」(マイペースすぎる)
・初回でパンダ描けってお題出たのにダルメシアンを描きだした圭ちゃん(爆笑)
・目指すはスマ〇プのようなグループ(ない)
・日直はアミダです
・「自然な笑顔が出来ないんですよねー圭ちゃんがいたら出来ると思いますけど(笑)」
・天を見上げて圭ちゃんに助けを求める王子「圭ちゃーん!」(どんだけ)
・かきくけこが苦手な王子
・案の定早口失敗(爆)
・アメスタ初回は600人来たらしい(ぎゃー)
・妹2人はジュッ太と健斗(と学さん?)が好きらしい
・4つ下の妹に健斗と写メ撮ってこいみたいなことを言われてる王子(笑)
・ビリヤードは最近負けてます
・運のナインボールより実力のゲームで勝負したい王子
・王子は負けず嫌い
・つか王子の身のこなし?が気になる…(常に優雅)
・今回のテニミュ夏での出番の数が心配(冬多かった分)
・あの倒れ方は家でもよく研究したらしい(爆)
・ステージで倒れてくれた王子(ヒッ!!)
・幸村さんは試合したらパワープレイヤーなんですかね??樺地みたいな(惣田さん)
・花やしきイベントは他の人がやらないようなことをやりたかったから(色々候補は上がってた)
・「遊園地貸し切れるんだ~って思いました(笑)」
・ゆくゆくはディ〇ニーランドを…
・「マイ〇ルジ〇クソンですね(笑)」
・ランドの話になって、ちっちゃい頃はスペースマウンテンが怖くて無理だったけど、今は平気になった王子
・言って欲しいセリフ(会場リクエスト)でゆってくれた王子
・「真田、止めを!」(爆笑)
・ポーズ体勢に入る時目が合った(とどめさされる)
・トーク終わりにはまた眼鏡かけて「アデュー!」(爆笑)
・握手会は手紙とプレゼント本人に手渡しできました(書いてないし何も用意してない)
・トークと握手で衣装チェンジ
・握手の時はピュアボーイズ御披露目の集合写真時の服装(TシャツGパン)
・サンちゃんが握手の番来たら急に緊張しはじめてテンパりだした(爆)
・あたしを見なくてよいから王子を!!(リアルに王子が握手してる前で吹いた自分)
・最後に「一番長い恐竜の名前はなんですか??」と聞いたサンちゃん
・ゆってくれたけどサンちゃんもあたしも聞き取れず(意味なし)
・自分の番が来たら
王子「お友達ですか?(笑)」
サエキ「はい…!」(王子ー!!!爆笑)
・こんにちは☆ってお辞儀がかわいい(キュン)
・王子は予想外に両手でガッシリ握ってくれた(多分今までの桐山とジュッ太より一番感覚覚えてる)
・手あったけー!笑
・質問「一応絵の仕事してるんですけど(あ)雑誌で描いたような絵(イメージ的な)とは違うジャンル?の絵は描かれたりしないんですか??」に王子、「人を描くのは苦手なんです(微笑)風景とかのが得意かな」
・「今度お手紙とかで顔の描き方とか教えてください(笑)」(ヒー!!!)
・王子やばい…!
・ポストカード手渡しの時いい匂いした(爆)
・休憩時にアシスタントの男の子(斬セイバーに出たらしい)がアクションを見せてくれた
・負けず嫌いな王子が立海戦で怒られたハンドスプリング披露(ソラノさん!本物見ました!!爆)
・袖では心配しているマネージャー
・瀬戸丸のそう、負けてらんないじゃん!でやった立ち上がり?(跳んで起き上がるやつ)も披露
・アクロバティック王子!!!
・そのへんから明らかに疲れはじめてる王子
・握手する時にお辞儀もなくなって笑顔も薄くなってた(汗)
・がんばれ王子!!(背が高いため腰に負担が)
・最後に、ありがとうございましたぁぁ…で倒れる王子(また幸村)
・はける時にミュのオーディションでやった「かまいたち!」(蓮二も受けた?)
…と多分こんな感じかな(汗)
ミニトークショーだったので話は短めでした。そして終始グダグダ(予定にないことばかり話してたらしい)
でも王子は多分1対1になると話しやすい人だと思った!!なんか癒されるー!(アレ??)
つか王子喫煙者ってこと解禁するんだね(素直でよろしい)
今度手紙でほんとに人間の描き方(自己流)をレクチャーしてやろうと思いますよ。王子なら出来る!笑
あっそういえば今度イメージDVD出すらしいです。イベントあるならサンちゃんまた行こうね☆と百合も(´∀`)笑
昨日の1日の流れはこの次の記事にしときます。更新順間違えたし(苦)
